人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*シドニー ラーメン館*★*
ダーリンさんとシティーへ行ったときのこと♪

でもその前に別行動をして、私はサイキック*リーディングの予約があったのでそちらへ。
今年4月にダーリングハーバーで開催されたMind Body Spirit Festivalsへ行った時もリーディングしていただいたんですが、何かあいまいでしっくりこなかった。

でも今回行ったところはお友達のおすすめもあって、かなり良かったっ!私、そんなオーラをだしてるんでしょうか?って思うこと言われたり、適格に私の行動をすべて当て、いろいろアドバイスしていただいたので、また少し時がたったらもう一度行こうと思う。
*★*シドニー ラーメン館*★*_c0085385_21443210.gif
その後はダーリンさんと待ち合わせしてお腹ペコペコ、ランチタイム♪

ラーメン食べたいというので『麺屋』に連れていったら、あふれるほどの行列&涼しいところでラーメン食べたいと言いだしたのでここから近いところにある、かなりご無沙汰のお店へ

ラーメン館/Ramen Kan

Level 1, 90 Hay St Haymarket NSW 2000
Phone (02) 9211 6677
*★*シドニー ラーメン館*★*_c0085385_1453588.jpg
ネギチャーシューメン
*★*シドニー ラーメン館*★*_c0085385_14505944.jpg
醤油ラーメン
*★*シドニー ラーメン館*★*_c0085385_14514498.jpg
焼き餃子
*★*シドニー ラーメン館*★*_c0085385_14545618.jpg
ダーリンさんはどこでもチャーシュー麺をオーダー!
数年前に来たとき、期間限定の酢辣湯麺があって、アレもう一度食べたいかもっ♪

by Piroro by pinksky-piroro | 2008-10-21 20:00 | シドニー☆ラーメン


<< *★*飲茶@Marigold ... Top *★*インド料理 Jaipur... >>