人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*林屋茶園 有楽町店*★*
お友達の美穂と映画を観に行ったときのこと。

シドニーでドラマを見てて、やはり映画も観なきゃと思い観てきました、花より男子ファイナル
おもしろかったです♪私も学生の頃、このマンガ本を読んでましたっ!でもまだ全巻読んだことがないのでいつか読みたいものです。それから崖の上のポニョも観たかったな~

映画の上映まで待ち時間があったので、和カフェへお伺いしました♪
*★*林屋茶園 有楽町店*★*_c0085385_21541714.jpg


京はやしの姉妹店 


林屋茶園 有楽町店


東京都千代田区有楽町2-5-1
西武百貨店 有楽町店 F館/6F

Phone 03-3211-3520
この日はとても暑かったので、冷たいものをいただいてきました♪
*★*林屋茶園 有楽町店*★*_c0085385_21513244.jpg
抹茶パフェ
抹茶アイス、抹茶ゼリー、白玉、フルーツ等入ってます。
*★*林屋茶園 有楽町店*★*_c0085385_21133610.jpg
季節限定の小雪抹茶かき氷
ふわふわの氷には練乳と抹茶がかかっており中からあずきと白玉がでてきましたっ♪

日本ならではの夏のスイーツを楽しむことができました(☆゚∀゚)/
今度は『ほうじ茶パフェ』をいただいてみたいですっ!

林屋茶園 西武有楽町店
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-10-04 21:00 | *2008年8月 東京


<< *★*猫のトラゾウちゃん*★* Top *★*もんじゃ@つきしま小町*★* >>