人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*名古屋① あつた蓬莱軒*★*
京都の次の目的地は名古屋です♪ 名古屋といえば*ひつまぶし*ということでまゆちゃんにご案内していただきお伺いしてきました♪

創業明治6年のあつた蓬莱軒 伝統のタレと備長炭で焼き上げた鰻!
松坂屋店にお伺いしてきましたが、驚くほどの人、人、人で50分程待ちました(汗)
*★*名古屋① あつた蓬莱軒*★*_c0085385_1605175.jpg
ひつまぶし 薬味、出汁、吸い物、香の物付
*★*名古屋① あつた蓬莱軒*★*_c0085385_1691839.jpg
*★*名古屋① あつた蓬莱軒*★*_c0085385_1671294.jpg
*★*名古屋① あつた蓬莱軒*★*_c0085385_16455100.jpg
備長炭で焼き上げられていた鰻は香ばしく、お腹満腹なるまでおいしくいただいてきました♪
2膳目の薬味を加えて食べるのが好きかなっ!日本のすりおろした生ワサビは最高だぁ~

名古屋には半日だけしか滞在しませんでしたが、まゆちゃんにも会えて、ひつまぶしが食べれて大変満足ですっ!まゆちゃん、暑い中一緒に遊んでくれてどうもありがと~♪
そしてかわいい手作りのモンスターさんグッズ、どうもありがとうです♡→ܫ←♡ 感動デス 

わたくし事ですが、昨日はお誕生日でした。えへっ(*´∪`)
お友達&マイミクさん、お祝いのプレゼントやメールどうもありがとうございましたっ

あつた蓬莱軒 松坂屋店 (あつたほうらいけん)
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-09-07 21:51 | *2008年8月 関西


<< *★*静岡①*★* Top *★*京都⑥ 梅の花*★* >>