人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*大阪①お好み焼き@オモニ*★*
私、はずかしながら大阪、初上陸ですっ!!
新幹線で通ったことはあったのですが、地に降りたのは初めて♪ 関西空港をでて外に出たとたん、セミの鳴き声と日本の夏のジメジメ・ベタベタ感、一度に出迎えられました。

まずはお友達のユッコに観光案内されて大阪道頓堀のグリコマンに会いにいきました。
*★*大阪①お好み焼き@オモニ*★*_c0085385_21155068.jpg
本当はあのくいだおれのチンドン屋の格好をした『くいだおれ太郎さん』に会いたかったけど、
時すでに遅しですね・・・・
*★*大阪①お好み焼き@オモニ*★*_c0085385_21304480.gif
*★*大阪①お好み焼き@オモニ*★*_c0085385_2134135.jpg続いてお昼だよ~♪

やっぱりまずはお好み焼きが食べたいとリクエストしちゃいましたっ!

オモニ

大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2
06-6717-0094


オモニの店内には沢山の芸能人のサインそして韓流スターのサインやポスターが貼られてました。
スジ肉ポッカ(中にはスジ肉、キムチなど)
*★*大阪①お好み焼き@オモニ*★*_c0085385_20592713.jpg

モダン焼き(中にはエビ、ホタテ、麺など)
*★*大阪①お好み焼き@オモニ*★*_c0085385_2104483.jpg
自分で焼くのかと思っていたらオモニが焼いて出してくれました。スジ肉入りは初めて♪
*★*大阪①お好み焼き@オモニ*★*_c0085385_211916.jpg
お店を出て帰るとき、オモニがヒトコト『わざわざ遠いところから来てくれてありがとう』と。きっと私が話す標準語を聞いてたんだろうと思うけど、

オモニ、私ほんと遠いシドニーから食べに来たんだよ、おいしいお好み焼きどうもありがとう♪

オモニ
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-08-17 22:23 | *2008年8月 関西


<< *★*大阪②大阪城*★* Top *★*奈良①*★* >>