人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*Lindt Chocolat Cafe/リンツ チョコレート カフェ*★*
早いもので今日から7月。だんだん寒さも増してるシドニー(゜д゜;) 早く暖かくなってほしい・・・

会社の子から嬉しいランチのお誘い!スイスのチョコレートで有名なLindtこと
リンツチョコレートカフェでサンド&飲み物がついて$12ランチスペシャルがあるんだとかで早速一緒に行ってきました♪
シドニーには3店舗あるリンツカフェ。日本にはリンツチョコレート銀座店があります♪

Lindt Chocolate Cafe
259 George Street
Suncorp Building, Cnr Jamison Street, Sydney
Phone (02) 9017 5400
*★*Lindt Chocolat Cafe/リンツ チョコレート カフェ*★*_c0085385_19114996.jpg
Schiacciata チキン、ドライトマト、マッシュルーム&パルメザンソース、ほうれん草
*★*Lindt Chocolat Cafe/リンツ チョコレート カフェ*★*_c0085385_1912121.jpg
このパンがとてもおいしくて、外はカリッ中がフワッ~でおいしかったですよ~♪
通常時でだいたい$12するこちらのサンド。この他にはサーモンサンドやパニーニなど7種類ぐらいあり、好きなものを選べます。
*★*Lindt Chocolat Cafe/リンツ チョコレート カフェ*★*_c0085385_19151535.jpg
Lindt Hot chocolate

ホットチョコレートはミルクかビターチョコかを選べます。私はビターで会社の子はミルクを!
こうやって自分の好みでチョコとホットミルクを合わせて飲むことができるのもいいですね♪

恐らくこのオファーはいつまでやってるのかわかりませんが、George Street店のみだと思うのでお間違えないようにっ!私も最初このオファーを聞いて、マーティンプレイスのことだと思いました。いつのまにかGeorge St店もできてたんですね・・・・(*´∪`)
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-07-01 21:49 | シドニー☆カフェ


<< *★*レディースディナー@鱒屋*★* Top *★*シドニー観光 ブルーマウ... >>