人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*チョコレート@Colefax Chocolates ハバーフィールド*★*
*★*チョコレート@Colefax Chocolates ハバーフィールド*★*_c0085385_11271317.jpg先日のHaberfieldの続きです。

気になって入ったチョコレート屋さん、
茶色を基調にし落ち着いたな雰囲気の店内


Colefax Chocolates

78 Ramsay Street Haberfield NSW
Phone (02) 9798 2022


こちらはベルギーチョコを使った手作りチョコレート屋さん♪

入ってすぐにショーケースがあり、たくさんのチョコレートが並んでいます。
見た目もかわいいチョコがたくさんあるので、選ぶのに迷ってしまうっ!ペンギン型やお花の咲いた鉢植え型などあって見た目にも楽しい♪ 店内奥に座席があったので、お茶もできるのかもっ!

その他、店内には贈り物用のチョコや携帯型やバイオリン型などもおいてありました♪
*★*チョコレート@Colefax Chocolates ハバーフィールド*★*_c0085385_1128529.jpg
ハイヒール型チョコレート              ショーケス内

ハイヒール型チョコレートはハイヒールもチョコでできていて中にも3つチョコが入ってますよ~♪
プレゼントにもらったらもったいなくて、食べれないかも(笑)
*★*チョコレート@Colefax Chocolates ハバーフィールド*★*_c0085385_2064880.jpg
そして最後にお土産のチョコレート♪

ショーケースのチョコは量り売りで、私は6個
チョコ選び1つあたり$1.30の計算でしたっ!

カップケーキ型のは中にマシュマロが入っててあとはホワイトチョコとナッツ入り♪

もう2個あったんですが、ダーリンさんに先に食べられたぞっ・・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-06-02 20:32 | シドニー☆スイーツ


<< *★*スイーツ@Pasticc... Top *★*インディ・ジョーンズ/ク... >>