人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ロイヤルミルクティー*★*
今日はロイヤルミルクティーのお話♪ 私の好きな飲み物だ!日本だとコンビニや自動販売機で簡単に買えて飲むことできますよねっ!でもシドニーで飲んだことないので、日本へ帰ったときに、インスタントティーを大量に買って帰りました(笑)でも発見しましたっ!

*★*ロイヤルミルクティー*★*_c0085385_20173781.jpg以前から気になってた同僚の香港人が毎日飲んでるもの!初めに中身が何かってよりパッケージに目がいった。キティちゃん、ピカチュー、マイメロディと絵柄が毎回違う。

同僚が『ここのミルクティーおいしい♪』っていつも言うので私も一緒に買いにいくことに!

ピットストリート地下フードコート
303 Pitt St. Sydney

ミルクティー $2.5

これはまさしくも日本で飲んでたロイヤルミルクティの味でおいしい♪
レモンティーもあり、甘さも加減できます!
ここは香港のお店でついでにランチも買うことに!彼女に進められたのが

リブのXOソース炒め丼
*★*ロイヤルミルクティー*★*_c0085385_20181032.jpg
本当は彼女が先に頼んだのですが、1人分しかないとのことで、私に譲ってくれた(涙)

サテチキン
*★*ロイヤルミルクティー*★*_c0085385_20183095.jpg
同僚が代わりに頼んだのがコチラなんですがあんまりイケてないと言っていたので、彼女には本当に申し訳ないことをした(涙)

なのでリブをおすそわけして食べましたよっ!でもやっぱりゴハンよりもミルクティーがおいしかった♪これから寒くなるから暖かいのミルクティーもあるといいなっ♡→ܫ←♡
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-04-17 22:53 | シドニー☆スイーツ


<< *★*ベトナム料理 Chu B... Top *★*レモンクッキー@Crab... >>