人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ラーメン@亮亭 クロウズネスト*★*
先週末で終わってしまったサマータイム。日本との時差1時間に戻りました♪たった1時間の違いでもお仕事終わって家に着く頃には暗くなってしまうのでなんだか寂しいです・・・

そしてだんだん寒くなっていくシドニー(*x_x)でもそれと同時にラーメンがにあう季節がやってきましたっ!先日のお仕事帰り早速、Akirin、Tommyちゃん、EiKoちゃんと食べてきましたよぉ~

亮亭/Ryo's NOODLES
125 Falcon St. Crows Nest
Phone 02-9955-0225
チャーシュー
*★*ラーメン@亮亭 クロウズネスト*★*_c0085385_2242820.jpg
餃子
*★*ラーメン@亮亭 クロウズネスト*★*_c0085385_2255751.jpg
ちぢれとんこつ辛油麺
*★*ラーメン@亮亭 クロウズネスト*★*_c0085385_2263092.jpg
Tommyさんはとんこつラーメンで、他3人はこちらをいただきました♪
そのほかに、明太子とチャーシューおにぎりを1つづつ頼み、ひと口づつシェアしました!

実はココ亮亭なんですが、ダーリンさんと私、2月に入ってから3回ふられてるんです(涙)
1度目と3度目はスープ終了で入れず、2度目は定休日でした←調べてから行けって感じですねっ・・・・

なので、ダーリンさんにはチャーシューおにぎりを2つお土産に買って帰りましたっ♪
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-04-08 20:43 | シドニー☆ラーメン


<< *★*レモンクッキー@Crab... Top *★*紀元前1万年/10,00... >>