人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*寿司工房 - Sushi Studio*★*
今日からイースターホリデーがはじまったシドニーです♪ 毎年ながらこの時期はやっぱり雨・・・・
貴重な貴重が4連休なのに。でもまぁ楽しく過ごしたいと思う!もちろん大好きなDVDを見ながら引きこもる時もあるだろう♪ うひひぃ←それが一番楽しみだったり

えぇ~と、私はお寿司が大好きです♪でもパートナーがお寿司を食べれないとなるとそう食べにいくことはないです(涙)そう思う方は私だけじゃなかったことを知って、ここはお寿司大好きもん同士で思う存分、お寿司を堪能しようってことになりAkikoりん&Tommyちゃんとご一緒してきました。
ココのお寿司が美味しいという噂を聞いて駆けつけたっ!

Sushi Studio 寿司工房 Japanese Restaurant
75 MilitaryRD NeutralBay NSW
Phone 02-9953-7317

おまかせ握り寿司
*★*寿司工房 - Sushi Studio*★*_c0085385_13131654.jpg
炙り寿司   炙って食べるのもよし♪とっても香ばしくて美味!
*★*寿司工房 - Sushi Studio*★*_c0085385_1313351.jpg
キスの昆布〆とマグロ納豆巻き
3人の舌をうならせたのが、このキスの昆布〆柚子胡椒もきいて本当においしぃ、納豆も大好き♪
*★*寿司工房 - Sushi Studio*★*_c0085385_1314692.jpg
鮭のつみれ鍋
とっても良いお出汁がきいていて、自宅でも作ってみたい一品でした♪
*★*寿司工房 - Sushi Studio*★*_c0085385_13151181.jpg
ナスのグラタン  オイモやマッシュルームも入ってとろぉ~り、クリーミーなお味
*★*寿司工房 - Sushi Studio*★*_c0085385_13153243.jpg
いやいやお噂通り、本当においしかったです。特にキスの昆布〆は忘れられぬお味。アレを食べにまた足を運びたいですね♪ 

このほかにもソフトシェルサラダや頭焼きもいただきましたが、どれもおいしくペロっとたいらげてしまいましたっ!3人でおしゃべりしながら、とても幸せなひと時を過ごすことができましたぁ

*Happy Easter*
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-03-21 18:55 | シドニー☆お寿司


<< *★*ホームパーティ*★* Top *★*定食の店 Miso*★* >>