人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*シーフード@Brooklyn*★*
またまた行ってきました。2週間前にも訪れたこの場所ですが、今回はココへ行く途中にあるウォータープランツショップに寄って、庭の池に入れるためのお魚さんと貝(Freshwater Mussel)を買っていきました。魚はわかるとしても貝まで入れるんかっ!とちょっとびっくりでした。ァハハハ(;´∀`)

今週は風邪をひいて苦しんでおりましたが、週末はとても暑く&日差しも強く久し振りにシドニーの夏を味わった気がします。そのせいかこないだ訪れたよりもたくさんの人でにぎわっておりました!
*★*シーフード@Brooklyn*★*_c0085385_1334563.jpg
JJ's @ the Mouth of the Hawkesbury    Fish&Chips

Oysters/生牡蠣
*★*シーフード@Brooklyn*★*_c0085385_13343023.jpg
Garlic Prawns/エビとガーリックのグリル
*★*シーフード@Brooklyn*★*_c0085385_13345483.jpg
先日、DVDを見ていたらカキ飯を作る番組があったっ!それ以来、牡蠣がずっと食べたかった~♪
そしてぷりぷりのエビもしっかりとガーリックがきいていて、とてもおいしかったですよ。
*★*シーフード@Brooklyn*★*_c0085385_13351695.jpg
今回はブランケットを持って行ったので、芝生の上でしばしお昼寝タイムをすることに・・・

っが!ダーリンさん、突然プランツショップで買ったお魚さんと貝をお店に置いてきたことを思い出し、あわてて帰ることにllllll(-ω-;)llllll おまえ1人で取りに行ってこいと何度も心の中でつぶやいた。
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-03-16 18:37 | シドニー☆ウエスタン


<< *★*定食の店 Miso*★* Top *★*マンゴーメロンパン*★* >>