人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ベルギー発のカフェ Le Pain Quotidien*★*
先日の記事の続きです。ライカートの街をぷらぷらと歩きまわるついでに、デザートが食べれる場所を探すことに。私たちの希望はティラミスとイタリアンジェラート

ただライカートのお店はオープンカフェになってるお店が多く、雨が降って寒い日にはちょっと厳しい!寒さをしのぐにはちゃんと壁でしきられた暖かいところがいい!っとそこでたどり着いたカフェは

Le Pain Quotidien

54 Norton St Leichhardt NSW
Phone 02-9564-0099

ドアを開けた瞬間、暖房の温かさを感じた。店員さんの明るい笑顔とウッド素材の店内も暖かく感じたので、ここで落ち着くことに♪
*★*ベルギー発のカフェ Le Pain Quotidien*★*_c0085385_1375126.jpg
ただこちらのカフェはベルギーカフェなので、私たちがもとめていたティラミスやジェラートといったものはありませんが、とっても落ち着いた雰囲気が気に入りました♪
さらにここはベルギーカフェでもオーガニック素材を使われているっ(*´∪`)!

オーガニック・カフェラテ
*★*ベルギー発のカフェ Le Pain Quotidien*★*_c0085385_1382269.jpg
ドームチョコケーキ
中には薄いスポンジの上にチョコが入っています。
*★*ベルギー発のカフェ Le Pain Quotidien*★*_c0085385_1384229.jpg
フルーツタルトケーキ
シドニーで食べるタルトケーキ時々下のタルトがカチンカチンで食べにくいんですが
ここのタルトはソフト♪
*★*ベルギー発のカフェ Le Pain Quotidien*★*_c0085385_13213319.jpg
ここのカフェはベルギーをはじめフランス、イギリス、アメリカ、その他国に店舗がたくさんあります。
シドニーにはサリーヒルズ店もあるようですよぉ~♪

そして店内で使われているオリジナルのジャムやカフェボウルなどの販売もしてるのでお土産に良いかも!ここで使われているとってのないカフェボウル、日本のアフタヌーンティを思いだしましたぁ♪
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-02-18 19:41 | シドニー☆カフェ


<< *★*ニワトリのおしり*★* Top *★*Caesars Cuci... >>