人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*IWA Japanese Yakiniku Dining*★*
今日2月14日はバレンタインデーですね♪ 1年のうちで一番花束をもった女性や男性を多く見かける日でもあります!私もダーリンさんから赤とピンク色のバラの花束をいただきました♡→ܫ←♡

今夜はお仕事帰りにダーリンさんとチャッツウッドへ待ち合わせをしてお食事へ♪

でもずっと待ち合わせ場所で待っても現れない、何かがおかしいと思って電話をしたら、なぜかマーケットの屋台にでてた『たこ焼き屋』の前で待っていた┐(-。ー;)┌ ※カレは『たこ焼き』が大好物です。
『たこ焼き』は食べたかったら帰りに買おう!っていう話になり、レストランへ向かうことにっ!

IWA JAPANESE YAKINIKU DINING
380 Victoria Ave. Chatswood NSW
Phone (02)9419-7009

まず前菜に頼んだ 和牛ユッケ
*★*IWA Japanese Yakiniku Dining*★*_c0085385_19534110.jpg
ソフトシェルクラブの天ぷら
*★*IWA Japanese Yakiniku Dining*★*_c0085385_19543183.jpg
和牛スコッチフィレ
以前、このお店にはランチで訪れて知ったのですが焼肉は夜のみです。
*★*IWA Japanese Yakiniku Dining*★*_c0085385_19551126.jpg
お焦げ&シーバス
*★*IWA Japanese Yakiniku Dining*★*_c0085385_19553717.jpg
これはちょっと変わった一品でした。お焦げは良かったんですが、私にはちょっときつい魚かなっ。
ここの焼肉は炭火焼きで、ちゃんと煙をすいとる機械も上についてるので、食べた後につく焼肉のにおいは一切ありませんでした!店員さんも優しくてかわいい女の子が対応してくれたので、ダーリンさんからのチップもはずむ、はずむ(;☉д☉)!

*★*IWA Japanese Yakiniku Dining*★*_c0085385_21211598.gif何はともあれ、楽しいバレンタインデーを過ごしてきましたぁ♪ 
私、もらうものだけもらってすっかりダーリンさんにチョコ買うの忘れたぁー!
明日買って食べようと思います♪ 
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-02-14 23:28 | シドニー☆焼肉


<< *★*Caesars Cuci... Top *★*Red Chilli S... >>