人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*らーめん元気@アーターモン*★*
ここ最近、暑かったり、雨ふって寒かったりと変な天気なシドニーですっ!
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ~♪

えぇ~っと話変わりまして、うちのダーリンさんの好きな日本食はカツカレーです。
ただのカレーじゃなくて、カツカレーです(笑)カツじゃなければ、コロッケを要求してきます!
私はカレーだけでも満足ですが、まぁカツやコロッケ何かあればそれはそれで嬉しい・・・

そんな私達がお気に入りのカレーはアーターモンにある、らーめん元気カツカレーまたは
エビフライカレー♪ コトコト煮込まれてておいしいです♪
*★*らーめん元気@アーターモン*★*_c0085385_12254980.jpg
カツカレー
コロッケ

コロッケは別オーダーです。
カツがのっかてるからいいと思いましたが、やっぱりコロッケ好きなダーリンさん、
すでにオーダー済みっ!
でもコーンが入っててクリーミーでおいしぃ♪

*★*らーめん元気@アーターモン*★*_c0085385_12262490.jpg
ネギ味噌ラーメン

2人揃ってカレーを頼むのもいいけど、ダーリンさん、ラーメンも食べたいと言いはじめたので1つ1つ頼むことに!

らーめん元気
Shop 6, Wilkes Ave Artarmon
Ph: 02 9410 3777
*★*らーめん元気@アーターモン*★*_c0085385_12385385.jpg
私達はここへ来るといつもこんな感じでオーダーしてます。
そういえば私とダーリンさんが遠距離をしていたとき、私がシドニーに遊びにきて帰るときは、
ダーリンさんに沢山のカレーを作って冷凍して日本に帰ってました。

そして私、逆の立場になって考えてみたっ!たとえば私が日本にいて、恋しいオージー食ってなんだろう・・・?って考えたけど、ん~何も浮かんでこなかった(笑)(*´∪`) あはは
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-11-05 19:42 | シドニー☆ラーメン


<< *★*メルボルンカップ*★* Top *★*ハチミツを使った料理 P... >>