人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*チャッツウッドへ行った時のこと*★*
*★*チャッツウッドへ行った時のこと*★*_c0085385_1429150.gif今日からサマータイムのシドニー♪ これで日本より2時間早くなりましたっ!
どちらかと言うとサマータイムは苦手。体内時間がくるってしまうので、
なんか変な感じで体もすぐ慣れない!
もちろん日が延びて夜になっても明るいのは良いことなんだけどねっ!

先月のお話!Kumiちゃんと一緒にチャッツウッドへ行った時に発見した新しいラーメン屋さん、『Ramen亭』!最初2人ともつめ麺に興味しんしん!
オーダーをしたときに、時期的にまだやってないとのこと・・・きっと今行けば食べれるハズ!
*★*チャッツウッドへ行った時のこと*★*_c0085385_9322856.jpg
坦々麺                        とんこつラーメン

私は坦々麺でKumiちゃんはとんこつラーメンを頼みました。麺がちょっと伸びぎみでした・・・・
そしてなんとなくメニューとか飾りつけかたとか一番星に似ている感じ。ここは日系なのかなっ?!
*★*チャッツウッドへ行った時のこと*★*_c0085385_14253355.gif

*★*チャッツウッドへ行った時のこと*★*_c0085385_9325227.jpg食後の後はティータイム♪
食事メニューにもお茶を使用するほどのこだわりの台湾のお店Cha For Tea♪ 
チャッツウッドにあるTen Ren Teaです。

389 Victoria Ave.Chatswood
Tel: 61-2-9884-7668

中に入ると1階、2階とお外の席があり、お外の席は緑に囲まれてステキな感じでしたが私達は2階のお席へ。
これがまたダイニングテーブルに仕切りまでついたところに座ることに!

とっても広々としてくつろぎモードでした!
*★*チャッツウッドへ行った時のこと*★*_c0085385_9332472.jpg
ホットミルクティーWithQQ          カキ氷Withフルーツミックス&ゼリー

本当はフルーツミックスではなくて、マンゴーカキ氷を頼みました。やっぱりこの時は時期じゃないとのことでマンゴーはなかったっ(涙)こちらも今だったら食べれるハズ!
そしてまだちょっと肌寒かったせいか、カキ氷を食べた後はちょっとブルブル振るえがっ!

私は台湾のミルクティー&QQが大好きです。今まで冷たいのしか飲んだことなかったから
暖かいミルクティとQQを飲むのは初めて!やっぱりおいしいですねぇ~v(*'-^*)-☆*★*チャッツウッドへ行った時のこと*★*_c0085385_1430824.gif
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-10-28 18:33 | シドニー☆ラーメン


<< *★*ハチミツを使った料理 P... Top *★*Sugar Hit*★* >>