人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*茜家@日本食*★*
こんばんわぁ~♪*★*茜家@日本食*★*_c0085385_203087.gif 先日、お仕事帰りにマイミクのありんこちゃんとサイゴンちゃんとディナーをしてきました!前にもご紹介したことのある、茜家ジャパニーズレストランです。
なぜだかいついってもテレビは相撲が放送されている気がする・・・・

ランチでは何度も利用したことがあったけど、ディナーで行くのは初めてっ!
会った時からすでに3人ともお腹ペコペコヽ(*゚∀゚)ノでもオーダーしたら頼んだものが次々どどど~んっと運ばれてきたので、あれもこれもとモリモリいただきましたぁ♪
*★*茜家@日本食*★*_c0085385_19593723.jpg
野菜と海草サラダ             味噌カツ豆腐
*★*茜家@日本食*★*_c0085385_19595257.jpg
小鍋餃子                 あぶりサーモン 
*★*茜家@日本食*★*_c0085385_20384057.jpg
豚キムチ                 うなぎまぶし

茜家
28king Street Sydney

おうちでは焼餃子が多いんですが、小鍋餃子のようにして食べるのも良いですねぇ♪ 
ここ最近、餃子作りをしてないので、今週末あたり餃子を作ってみよぉっと!
ダーリンさんに何度か皮の包み方を教えたけど、センスなしllllll(-ω-;)llllll 地道に作ります。
みなさまも良い週末過ごしてくださいねぇ~☆彡
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-10-19 13:57 | シドニー☆日本食


<< *★*ウォーターガーデン*★* Top *★*ハチミツを使った料理*★* >>