人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*誕生日*★*
*★*誕生日*★*_c0085385_20275969.gif

Happy Birthday to me! 本日9月6日は私の誕生日なんですぅ♪

今日はお友達からお祝いのメッセージがメール、Mixi、携帯、会社に沢山届きましたぁ!
み~んな、覚えてくれててどうもありがとう(涙)(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆

昨年ご誕生した悠仁さまが大きくなって天皇陛下になられたら、この日は祝日になるのカナッ?
な~んてこと考えたりしちゃってます(笑)

本当は今日、お誕生日休暇をいただいていたんですが、急きょ取り止めぇ~!!
明日は今年シドニーで開催されるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)のため休日です。
ということで今週末は3連休なのでだったら今日はお仕事を出てこの1日をお正月に帰る日に付け加えて1日でも長く日本にいる方が良いかと考え改めましたっ!

*★*誕生日*★*_c0085385_20524645.jpg

そして会社からお祝いの
“ティラミスケーキ” 
をいただきました♪

なぜだかわからないけど
お誕生日の人がケーキを
みんなに切り分けて配るの
がしきたりになっているっ!

ごちそうさまでした♪

でもって肝心のお祝いは明日ダーリンさんとすることに!残念なことに今週末は雨模様らしい・・・・
              あ~した天気になぁ~れっ!
*★*誕生日*★*_c0085385_20304256.gif

by Piroro by pinksky-piroro | 2007-09-06 21:03 | シドニー生活いろいろ


<< *★*Jonah's@... Top *★*心も季節も春*★* >>