人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*お魚さんと東京ラーメン*★*
やっほ~♪ ここ最近雨模様のシドニーですっ!
先日、フィッシュファームへ行くというダーリンさんにちょっとついて行ってみましたぁ!
只今、お庭に池を作ってるダーリンさん!作り始めて早半年が経ったかな・・・いまだ未完成!
肝心な池作りが先だと思うんだけど、なぜかそれは後回しで、先に池に入れるお魚さんや
ウォーターリリーなどを購入してるっ!
*★*お魚さんと東京ラーメン*★*_c0085385_20431458.jpgえぇ~と買いに行った先は
The Fish Works
327a Mona Vale Road Terry Hills
Tel:02 9986 2000

こちらでは特に鯉が立派に飼育されておりました。子供鯉から大人鯉まで仕切りでわけられすいすい泳いでおりました。
日本では普通によく見かける鯉。
Piroro家の実家でも数匹の鯉がいます。
なのでシドニーで見かけると、
ついつい見てしまう!

でもなぜだか水面には白菜が浮いておりました。鯉もそれにパクついてて好物?!
なんでしょうかねぇ・・・(*´・д・)?
*★*お魚さんと東京ラーメン*★*_c0085385_21152122.jpg
ダーリンさんの池作りはいつになったら完成するのかわかりませんが30匹ほどの小さなお魚さんを購入してましたっ!池が完成するまですくすく育ってほしいですねぇ~♪池で泳げる日はいるのなるのだろうか・・・・\(◎o◎)/
*★*お魚さんと東京ラーメン*★*_c0085385_20111713.gif

帰りにはラーメンを食べて帰ることにしました。

東京ラーメン
Shop 1042 236 Pacific Highway Hornsby
Westfield Shopping centre HORNSBY
Phone (02)9987 2688

*★*お魚さんと東京ラーメン*★*_c0085385_2112774.jpg私、ここ東京ラーメンへ行くとメニューは
決まってネギ味噌ラーメンを頼みます。
ラーメンの上にのってるネギとチャーシューが
やわらかくて香ばしくて美味しいデス♪

そしてダーリンさんも決まってどこのラーメン屋さんに行ってもチャーシュー麺

ちなみにここのタコゲソから揚げ好きです♪
*★*お魚さんと東京ラーメン*★*_c0085385_20592675.jpg

by Piroro by pinksky-piroro | 2007-08-21 20:34 | シドニー☆ラーメン


<< *★*Sky Phoenix@... Top *★*スイーツ Trovata... >>