人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*シドニー TonTon ラーメン*★*
*★*シドニー TonTon ラーメン*★*_c0085385_8352592.jpgこんにちわぁ♪

日本にいた頃、大好きな『豆乳』を
毎日かかさず飲んでいた私♪

シドニーへ来てからというもの、
いろんなオージーブランドの豆乳を試してみた
けどなんかどれもイマイチで、
すべて1本飲み終えたことがない!

お友達から中国の豆乳がおいしい!ときいて試してみたところ本当にとってもおいしぃ~♪
やっと見つけた毎日飲める豆乳 暖めて飲む豆乳は優しい味がしてホッとする♡→ܫ←♡

*★*シドニー TonTon ラーメン*★*_c0085385_1995138.gif

先日の平日ランチにFooeyさんとご一緒してきましたぁ♪

*★*シドニー TonTon ラーメン*★*_c0085385_19265084.jpgTonTon
Level 1, Chifley Plaza,
2 Chifley Square SYDNEY

写真上:塩らーめん
写真下:とんとんらーめん

ビジネス街のフードコートの中に入ってるので
お昼時は沢山の人でにぎわってます♪

ということでFooeyさんが先にオーダー
して頼んでおいてくれましたぁ。
そのおかげでちょうど良いタイミングで
到着した私♪ えへへ
Fooeyさん、本当どうもありがとうです♪

ここへは今回で3度目です。
行くたびに改善されてるような感じ!
今回チャーシューがおいしくなってました。

初めて頼んだ塩ラーメンおいしかったです♪


そして前回、Fooeyさんとお会いしたときにとっても興味そそられた商品コチラ↓

iPod nano

Foeeyさんからあれこれ聞いてるうちに、とってもほしくなったので私も即購入しちゃいましたぁ♪
ほんと便利でなんといっても軽いので、もぅコレ手放せないですねっ!どこへ行くにも一緒です
*★*シドニー TonTon ラーメン*★*_c0085385_19301340.gif

そして今日は年に一度の七夕ですね♪ 星に願いを.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-07-07 09:19 | シドニー☆ラーメン


<< *★*スパニッシュレストラン ... Top *★*Red Chilli 四... >>