人気ブログランキング |
*★*お別れ*★*
4月26日、モンスターさんが天国へと旅立ちました。14歳と8ヶ月の生涯。

実はここ2週間ずっと寝たきりだったんですが、ゴハンは最後までしっかりと食べておりました。
最後まで見守ってあげると約束していたのに、1人で逝かせてしまったこと、最後にお話できなかったことが悔しくて、悲しくて、最後にママ大失格でのお別れとなりました。

今はモンスターさんがお気に入りだった庭の寝場所で安らかに眠っております。モンスターさんのママ、スカイと寝場所と近いので今頃は天国でママと兄弟と仲良く遊んでいることかと思います。私もいつかまた出会えると信じて祈りたいです。

今年の8月には15歳の誕生日を迎えられると信じていただけに本当に大ショックです。
先日の4月23日は私と彼&モンスターさんと出会って4周年を迎えたばかりでした。
そのうち私とモンスターさんとの生活はたったの2年半ほどあまり。気持ちは彼と一緒で14年ずっと一緒にいたような感覚がします。c0085385_21264447.gif

そんなモンスターさんは私にとって初めての愛犬でした。
本当にかわいくて、賢くて、時々ずぅずぅしくて、誰からも好かれる
立派なボーダーコリーでした。

私自身、最初は犬の飼い方も遊び方、何一つわからずでしたが、
今ふと思えば自分でも驚くぐらい犬マスターになってる気がします。

今はただ悲しくて悲しくて、どうしていいのか自分でもわかりません。泣いても泣いても悲しい気持ちはおさまらず、次々に楽しかった思い出がよみがえってきます。私が生きれる残り半分の人生をモンスターさんと分け合って生活したい気持ちでいっぱいです。

最後まで親バカ発言して大変心苦しいのですが、もうホントの最後なので許してください。

ブログをはじめたきっかけも、我が家のかわいい、かわいいボーダーコリーのモンスターさんを紹介したかったことと、私達自身への思い出作りをしたかったからです。おかげさまですくなからず沢山のよい思い出と写真を残すことができました。

今までモンスターさんをかわいいと褒めてくださったこと、モンスターさんブログに遊びに来てくださったことにたいして大変感謝しております。本当にどうもありがとうございました。

モンスターさんがいなくなってしまった今、自分でもどうしたらよいのかわからないのが本音で心が少し落ち着くまでお休みしようと思います。

Piroro
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-04-26 23:09 | ボーダーコリー


<< *★*思い出写真*★* Top *★*Artarmon(アータ... >>