人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆ラーメン 一番星☆★
お友達のMinkさんリカさんとお買い物&ランチをしてきました♪

まず最初にオーストラリアのデパートMYERのセールへと向かい、お買いものを楽しみました。
その後は3人でラーメン屋さん『一番星』へ向かいました♪
★☆ラーメン 一番星☆★_c0085385_2210121.jpg
最近の私、こちら一番星へ来たら『つけ麺の翡翠麺』(写真:左下)しか食べてないかも!

そしてリカさんは新ニュー『あぶりチャーシュー麺』(写真:左上)を食べてて、私もこのラーメンのお味がと~っても気になっておりました!ん~チャーシューがやわらかいことなんの(*´θ`*)
★☆ラーメン 一番星☆★_c0085385_2219427.jpg
お話変わるんですが日本にいる母からお荷物が届きました♪
その中にステキなおせんべいが入っていたのでちょっとご紹介!
★☆ラーメン 一番星☆★_c0085385_21522559.jpg
この『青森限定 にんにく揚げせんべい』とっても美味しんですよぉ~ビックリしました♪
うちの実家のご近所さんに青森出身の方が住んでいるのでその方から頂いたようなんです。

もしどこかでこのおせんべい見かけたらぜひぜひ試してみてくださ~い♪
★☆ラーメン 一番星☆★_c0085385_22292812.jpg

                
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2006-10-06 22:44 | シドニー☆ラーメン


<< ★☆Bar Italia ライ... Top ★☆犬屋敷☆★ >>