人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆犬屋敷☆★
お休みの日お友達のオウチへ遊びに行ってきましたぁ~♪
彼女、私よりウワテで、4匹の犬のママさん♪www**ww*w(/⌒∇⌒)/~∞**www

★☆犬屋敷☆★_c0085385_10471915.jpg

ということで、

またまたこのクッキーを作って持参♪

今回は骨型+犬型も使用!



種類もサイズも年齢もさまざまで、とってもにぎやかなお犬様達!
家に着くなり、ちゃ~んとみんなでお出迎えしてくれて、とって人なつっこい子達でした♪

★☆犬屋敷☆★_c0085385_10425119.jpg

Bonnyちゃん、すっごいでかっくて私、ちょっとびっびちゃいました。あはは

でもなんといっても4匹も飼ってるだけに、お庭が広い広い。
あんな広いお庭みたことありませぇ~ん!結婚式も、もちろんお庭でパーティでした♪

小川もあるし、裏は山だし、犬達も庭に出ると、2時間は帰ってこないんだとか。

彼女の旦那様、ただいまご両親と一緒にイギリス帰国中で1人暮らし。
でもちゃ~んと犬のボディーガードをつけて寝てるんだって♪すごい、すごい♪

★☆犬屋敷☆★_c0085385_11151739.jpg


クッキーは犬達だけじゃなく、私達もオーストラリアで有名なTimTam限定発売いちご味を
いただきました。

★☆犬屋敷☆★_c0085385_11215131.jpg

まゆちゃんからの情報だったんですが、聞いた時スーパーに行っても見かけませんでした。
でも先週やっとこ発見しましたぁ~♪ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


★☆犬屋敷☆★_c0085385_11333187.jpg

やっぱりTimTamはオージー流に
クッキーをコーヒーに浸して食べるのが好き♪

硬いチョコよりよりやわらかいのが好きな私、
やわらかくなっておいしんだよね~(b^ー°)
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2006-10-02 11:43 | シドニーおでかけ


<< ★☆ラーメン 一番星☆★ Top ★☆持ち寄りランチ -多国籍編-☆★ >>