人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆愛しのボーダーコリー☆★
先日Minkさんに会ったとき、ずぅ~っと楽しみにしてた写真をいただきました♪
★☆愛しのボーダーコリー☆★_c0085385_20485252.jpg
そうそうそれは200枚以上もある我が子の写真♪ きゃあーこの顔見て逃げないでねぇ!

Minkさんのブログでも記事にされていたモンスターコレクション (←これはマジでやばいぞ!!)
に引き続き私も作ってみました。
Sydneyハチ公様?!
★☆愛しのボーダーコリー☆★_c0085385_2118346.jpg
ん~そんなところで私の帰りを待たなくても・・・・
私まだ生きてるから!あっそうか石の上でも3年ってことで修行中なのね、モンスターさんっ!!
★☆愛しのボーダーコリー☆★_c0085385_2133770.jpg

もう本当にステキなお写真たくさんあって選ぶのが大変でした(笑)
★☆愛しのボーダーコリー☆★_c0085385_21145415.jpg
もうこれは単なる親バカ日記ですね。
最後まで見ていってくださった方、心の底から感謝しております(@^▽^@)ノ~~~~マタネー
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2006-09-17 21:58 | ボーダーコリー


<< ★☆持ち寄りランチ☆★ Top ★☆キャンベラからのお友達☆★ >>