人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆キャンベラからのお友達☆★
今日はシドニーのお隣の州『キャンベラ』からのお友達Yukieちゃんがシドニーへ遊びに来ました。
Minkさんに誘われて3人で、シドニー市内巡りをしましたぁ~♪

Yukieちゃんと会うのは以前一緒に観光した『くじらウォッチング』以来だったので、とっても楽しかったです☆優しいYukieちゃんからなんとキャンベラお土産をいただきました。

じゃじゃ~ん
★☆キャンベラからのお友達☆★_c0085385_1955341.jpg
とっても美味しいティラミスでした☆

Yukieちゃんから
3日ぐらいにかけて食べるといいよ!
って言われましたが
あまりの美味しさに1日で間食!
(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そして私からのシドニーお土産はコチラ
★☆キャンベラからのお友達☆★_c0085385_19552431.jpg
beard papaのシュークリームが
食べたいと聞いてたので、
これをお土産にすることに。

カスタード味しか食べたことなかったけど、
チョコ・抹茶味も発売されていたので、
3種類買ってみました♪

★☆キャンベラからのお友達☆★_c0085385_18265132.jpg

そして私達がまず最初に向かったのは、Cityにあるラーメン屋さん
麺/MENYA
Shop TG8, 8 Quay St.Haymarket NSW 2000
Phone (02) 9212 1020
★☆キャンベラからのお友達☆★_c0085385_20242224.jpg
ラーメン好きな私にはとって嬉しいランチでした♪
その後、紀伊国屋やDVDショップ巡りなどして楽しい1日を過ごしました♪
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2006-09-14 20:53 | シドニー☆ラーメン


<< ★☆愛しのボーダーコリー☆★ Top ★☆お誕生日の出来事☆★ >>