人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*愛犬さんと公園で秋の紅葉お散歩*★*
愛犬さんとお散歩したときのこと070.gif

真っ青の青空がとてもキレイに広がる日に大好きな公園に行って紅葉を楽しみながら秋風を浴びてきました♪まだまだ日中は暑く日差しもとても強いですが、太陽の光を沢山浴びなきゃですね~
*★*愛犬さんと公園で秋の紅葉お散歩*★*_c0085385_7295836.jpg
黄色に染まった葉もステキで青空にとても映えておりましたっ!
*★*愛犬さんと公園で秋の紅葉お散歩*★*_c0085385_7292443.jpg
痛めていた膝も回復してきた愛犬さん♪
楽しそうにあちこち歩き回っておりました。
*★*愛犬さんと公園で秋の紅葉お散歩*★*_c0085385_730056.jpg
ピクニックラグを持参していたのでちょっとくつろいでいたところ姿を消した愛犬さん。
茂みに隠れてクンクンとニオイを嗅いだあと、ひょっこり出てきました^^;
*★*愛犬さんと公園で秋の紅葉お散歩*★*_c0085385_7294036.jpg
紅葉の景色を楽しみつつ広い園内をゆっくり歩き回りました♪
*★*愛犬さんと公園で秋の紅葉お散歩*★*_c0085385_7294152.jpg
何でだかこうゆう淵があるところを歩くのが好きな愛犬さん。
教えてわけでもないのですが、自らひょぃっと登って楽しそうに歩きます♪
*★*愛犬さんと公園で秋の紅葉お散歩*★*_c0085385_7292171.jpg
ポカポカ散歩日和の中、この日も秋の楽しいお散歩となりました035.gif 
日本の秋のイチョウの葉や銀杏を思い出しました。
銀杏食べたいな~037.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-05-19 10:57 | トイプードル


<< *★*台湾スイーツ Meet ... Top *★*インドネシアレストラン ... >>