人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*秋晴れの青空の下でボール遊び?!*★*
愛犬さんのこと070.gif

朝晩と冷えてきましたが、まだまだ日中はポカポカ暖かく暑いぐらいの日もあるシドニーです。
鍼治療中の愛犬さんですが、今では走り回るまでに回復しております^^
*★*秋晴れの青空の下でボール遊び?!*★*_c0085385_1938079.jpg
少しずつですがまたボールに興味を示しだしてきました♪
*★*秋晴れの青空の下でボール遊び?!*★*_c0085385_1928579.jpg
幸いなことに投げて~とは言ってこないので、ただ持ち運んでは地面に落し、
時にボールに向かって吠えて、また銜えてどこかに移動したりしてます。
*★*秋晴れの青空の下でボール遊び?!*★*_c0085385_1929556.jpg
でもそんなに長い時間遊んでいるわけでもないのですが
またボールに興味を示し始めてちょっとホッとしましたが
時折、ボールを見つめては悲しそうな顔をする愛犬さん・・・・
*★*秋晴れの青空の下でボール遊び?!*★*_c0085385_19401620.jpg
ちょうど空を見上げたら、キレイな青空が広がっておりました。
愛犬さんにもこの大きな広い青い空を見てほしくて抱きかかえたら
自然と上を見上げて空を見ておりました^^
*★*秋晴れの青空の下でボール遊び?!*★*_c0085385_20525718.jpg
大丈夫だよっ!またボール遊び沢山できる時が来るよ~035.gif
って話していたのに
*★*秋晴れの青空の下でボール遊び?!*★*_c0085385_20411631.jpg
当の愛犬さんは、
ボクも空を飛べるかな~って考えてそうでした^^;

シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-05-05 20:54 | トイプードル


<< *★*インドネシアレストラン ... Top *★*愛犬さん、鍼治療中なの。... >>