人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*子猫ちゃんだったラグドール、成長してました*★*
ママの愛猫ラグドールのZeekくんのこと071.gif

昼間はポカポカ陽当たりの良い場所で寝ていたZeekくん♪とっても気持ちよさそうにお昼寝してたので、そっ~としておいたら夕方になってやっとひょっこり出てきました!
こないだ会った時より更に大きく成長しており、何より変わったのがお顔!!模様がでてきました^^
*★*子猫ちゃんだったラグドール、成長してました*★*_c0085385_1743465.jpg
愛犬さん、Zeekくんが起きてきて、しばらく見つめ合っておりました。
その後、また追いかけっこ。
でも愛犬さん、たっぷりビーチ散歩をして来た後だったから
ちょっとお疲れモードでZeekくんに追われておりました^^;
*★*子猫ちゃんだったラグドール、成長してました*★*_c0085385_17441680.jpg
ちょっと大人になっただけに、前のときのように四方八方から飛んで来たり、
足元からよじ登って来ることもなく落ち着いておりました042.gif
抱っこしたらすっごい柔らかくて、相変わらず毛はフワフワで気持ち良かったです。
*★*子猫ちゃんだったラグドール、成長してました*★*_c0085385_17441379.jpg
お庭に咲いてたハイビスカス♪
青い空に赤いハイビスカスが映えてとてもキレイでしたっ!
*★*子猫ちゃんだったラグドール、成長してました*★*_c0085385_17443425.jpg
愛犬さんがハイビスカスのニオイを嗅いでいて、とても可愛かったので
パチリと思ったらあっという間に立ち去ってしまいました・・・・
やっぱり花より団子ですね035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-04-10 18:20 | ラグドール


<< *★*博多ラーメン 一風堂 シ... Top *★*ラムラックのグリル、ジュ... >>