人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*再会と愛犬さんの手作りご飯 鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ*★*
シドニーに戻ってきました071.gif

あっという間の3週間でいつもながら楽しくて今年も大満喫いたしました♪でもやっぱり旅行中、思い出しては心配で気がかりだった愛犬さん。まだ日本とグアムでのホリデーキロクの途中ですが、会いたかった愛犬さんの様子をUPしようと思います♪

愛犬さんも空港に迎えに来てくれたんですが、感動なるご対面時は朝着でちょっと寒かったのかブルブル震えていて、テンション低めな感じでした。少しづつ手や顔をペロペロなめてくれましたが、大はしゃぎって感じはなかったです。昨年はすっごい大興奮の大はしゃぎで迎えてくれたのにどうしたんでしょ。寂しい思いをさせてしまったからちょっと怒ってたのかな・・・・
でも時間が経つにつれて、旅行前と同じマミィ~大好きっ子に戻ってホッと一安心です012.gif
*★*再会と愛犬さんの手作りご飯 鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ*★*_c0085385_18434661.jpg
久しぶりに会った愛犬さんの第一印象はモジャモジャ!
前回のカット日から5週間は経っていたので、
日本にいる時にシドニーへ戻ってすぐカットできるように予約を入れておいて正解でした^^
*★*再会と愛犬さんの手作りご飯 鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ*★*_c0085385_1843538.jpg
それから痩せた様子はないけど、何だか軽~い!
友人のワンちゃんと遊んで抱っこしてたから、感覚がおかしくなっちゃったかな!
*★*再会と愛犬さんの手作りご飯 鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ*★*_c0085385_1844168.jpg
それからやっぱりボールは大好き♪
お庭に出るたびに投げて投げてといつもの愛犬さん^^
*★*再会と愛犬さんの手作りご飯 鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ*★*_c0085385_19101457.gif
愛犬さんの手作りゴハンです♪
肉食・骨食が続いていたようのでこの日はお魚メニューにしました。
*★*再会と愛犬さんの手作りご飯 鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ*★*_c0085385_18442322.jpg
鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ

鮭は蒸してほぐしました。
お野菜はブロッコリー、トマト、干しシイタケ、コーン、ベビースピナッチと
レタスにパセリ、それから玄米とチアシードをまぜました♪
*★*再会と愛犬さんの手作りご飯 鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ*★*_c0085385_1844973.jpg
横から見た図ですが、2段重ねてみました。
愛犬さん、キレイにペロリと食べてくれました^^
床にポロポロ落ちたものまで食べていたので久しぶりのお魚ヒットしたのかな。
*★*再会と愛犬さんの手作りご飯 鮭とお野菜&玄米のミルフィーユ*★*_c0085385_19311260.jpg
シドニーだとマッシュルームはあげちゃいけないリストに入っていたりするんですが
日本ではあげても良いリストに入っていて、
その中でも干しシイタケは良いと知ったので今回ちょっとまぜてみました。
今のところ変わった様子もないので時々まぜてあげようと思います。
私、シイタケその他キノコ全般大好きなんで一緒に食べられて嬉しいです035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-11-22 19:43 | 手作り犬ごはん


<< *★*グアム旅行 その5 観光... Top *★*イノダコーヒー/INOD... >>