人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*
お出かけしたときのこと071.gif

いろんな方のブログ等でコスモス畑を拝見させていただいて、まだ見れるところがあるかな~って探していたらありましたよ、まだまだ見頃の公園が037.gif
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_19104077.jpg
国営昭和記念公園

東京都立川市緑町3173(管理事務所)
Phone: 042-528-1751
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_19105145.jpg
こちらの昭和記念公園は初めてお伺いしましたが、
園内驚くほどの広さでビックリしましたっ!!
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_1955486.jpg
まずは『原っぱ西花畑』に咲いていたピンク色のコスモス♪
こちらに咲いていたコスモスの半分は枯れていた感じでしたが
それでもキレイに咲いていたピンクのコスモスはとてもかわいらしかったです。
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_19105636.jpg
それから『原っぱ東花畑』には白と黄色のコスモス、
イエローキャンパスがキレイに咲いておりました♪
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_1911073.jpg
こちらの黄色のコスモスはまだまだ見頃で、蜂さんもブンブン飛んでましたっ!
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_19111683.jpg
コスモスって太陽に向かってお花が咲いてるんですね♪
みんなキレイに揃って並んで太陽の方を向いていて、かわいらしいです。
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_19114613.jpg
コスモスこれで終わり方と思ったらまだまだメインの花の丘がありました!!
歩き続けていて良かったです♪
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_19554113.jpg
『コスモスの丘』スゴ過ぎです~071.gif
これを見ずに帰ってしまうところでした・・・・あぶない、あぶない。
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_19112928.jpg
園内パークトレインも走っていて確か1周90分と書いてあったのを見たのですが
ゆっくりと走るんだろうな~なんて思いましたが園内広いから時間がかかるのだと納得しました。
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_1911331.jpg
コスモスの丘は見頃でした♪
うもれるほどの高いコスモスが段になって咲いていて本当にキレイでした。
*★*まだまだ見頃のコスモス花畑 昭和記念公園*★*_c0085385_19114027.jpg
もう本当に沢山のワンちゃんもいて、
私も愛犬さんを連れてこれたらどんなに歩いても楽しいな~って妄想してました^^
私の帰りを待ってる愛犬さんに会いたい、マミィーも寂しいよ~035.gif
とっても楽しみにしてた日本でのホリデーですが、まだまだ滞在期間あります。
愛犬さんと離れてるこの間が本当に辛い・・・・考えないようにしてもすぐ思い出してしまう。
どうやって乗り越えたらいいんでしょ、なんて考えてしまいます。


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-11-05 20:30 | *2012年11月 東京


<< *★*トラちゃん、迷惑なの?!*★* Top *★*天空Lounge Top... >>