人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*やっぱり雨男さんの愛犬さんと晴れた日のハエ追い*★*
愛犬さんのこと071.gif

先日、毛がクールクルになってきたのでトリミングしてきました♪ドッグサロンに予約してお伺いした日はまたしても雨。ここ最近は30度を超えるような暑さだったりしたのに、ブルーマウンテンで雪が降った影響もあって、ザブザブ057.gif降るし、スゴイ気温も下がって寒かったんです・・・・
でも翌日には晴れたので良かったですが、カットの日はいつも寒くなってしまう雨男さんの愛犬さんなのです。お出かけする時はいつも晴れるのに何でだろうね~058.gif
*★*やっぱり雨男さんの愛犬さんと晴れた日のハエ追い*★*_c0085385_9331263.jpg
黒豆のようなお鼻。さらに黒豆のような瞳が2つ。
黒豆鼻をブーって押したくなります^^
*★*やっぱり雨男さんの愛犬さんと晴れた日のハエ追い*★*_c0085385_933293.jpg
・・・・・ブーン・・・・・・
       ・・・・ブーン・・・・・・
*★*やっぱり雨男さんの愛犬さんと晴れた日のハエ追い*★*_c0085385_9412100.jpg
ラジオ体操、首を回して右、左~♪な運動をしてるようですが、
ブンブン飛んでるハエを追ってます(汗)
*★*やっぱり雨男さんの愛犬さんと晴れた日のハエ追い*★*_c0085385_9342691.jpg
おぉっ!立ち上がってパクっ!
ちょっと歯が出てコワイ顔になってます・・・・
*★*やっぱり雨男さんの愛犬さんと晴れた日のハエ追い*★*_c0085385_9345146.jpg
あれれ、どこか消えちゃいました。
あぁ~パクッと食べなくて良かったです^^


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-10-19 11:10 | トリミング☆Dog Salon


<< *★*愛犬さんのボールコレクシ... Top *★*和テイストのスパニッシュ... >>