人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北地方太平洋沖地震 ご無事を祈ります。
この度の三陸沖を震源とする大震災により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

地震が起きたとき、いつも通りにお仕事しておりましたがすぐ地震があったことを知りました。
TVでお台場が燃えてる映像が映っているのを見て言葉を失うほど驚きました。
家に帰ってすぐ実家に電話したら兄に連絡がとれないと聞いて心配になりましたが、その後連絡が取れ家族全員無事とのことを聞いて本当に安心しました。

大震災についてはシドニーのニュースでも報じています。
彼のお友達からも日本にいる家族やお友達は大丈夫なのか?というご心配のメールや電話を沢山いただきました。
私の家族や親族は大丈夫であっても、日増しに被害の深刻さが増していることには変わりないので一刻も早く元の生活に戻れるよう心からお祈りいたします。そして安否確認がまだされてない多くの皆様のご無事を心より願いたいと思います。何か出来ることがあればさせていただく次第ですが、ただただ願うばかりで本当に申し訳なく思っております・・・・


シドニーから東北地方太平洋沖地震(募金)
by Piroro by pinksky-piroro | 2011-03-14 21:27 | シドニー生活いろいろ


<< *★*トイプーのアーチくん!H... Top *★*ホルモン&焼き肉@すみの... >>