人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*カニさんとじゃんけん*★*
すくすく成長中の愛犬トイプードルのお話♪
お天気の良い週末、公園へお散歩へ行きました。
*★*カニさんとじゃんけん*★*_c0085385_19271924.jpg
とっても嬉しそうに走り回ってる姿は見てるだけでも楽しいです。
*★*カニさんとじゃんけん*★*_c0085385_19121859.jpg
リードを外したら、ぴょんぴょん飛んでるウサギさんのように遠くへ走り去って行きました・・・・
*★*カニさんとじゃんけん*★*_c0085385_19122699.jpg
戻ってきたと思ったら、はぁ~はぁ~しててたっぷりのお水を飲みほしてまた走り去って行きました。
この日は本当に暑くて、走り回っていない私の方がへタレてました。
*★*カニさんとじゃんけん*★*_c0085385_19123463.jpg
それからこちらのカニさん、我が家の新しいお仲間。
*★*カニさんとじゃんけん*★*_c0085385_19132574.jpg
どこかで獲ってきたのかと思ったら20ドルで買ってきとのこと・・・・
お写真だと大きく見えると思うんですが5センチほどの小さいカニさんです♪
*★*カニさんとじゃんけん*★*_c0085385_19134023.jpg
時々、こうして姿を現すとついつい、じゃんけんっ!!グー!!勝った~って遊んでます023.gif
*★*カニさんとじゃんけん*★*_c0085385_2025409.gif
人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2010-11-04 21:18 | トイプードル


<< *★*ハロウィンパーティー*★* Top *★*子豚まん!Chefs G... >>