人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*アーチくん空中走りするっ?!*★*
アーチくんとウォーキングへ行ってきたときのこと♪
週末どちらかはナショナルパークへ行って2時間~3時間歩くようにしています。
*★*アーチくん空中走りするっ?!*★*_c0085385_19185426.jpg
アーチくんはあちこち動き廻るので私たちの倍は走り回ってとっても元気いっぱいっ!!
時折こうして後ろを振り返って、『まだ~早く早く~』と言わんばかりにチェックしてます。
*★*アーチくん空中走りするっ?!*★*_c0085385_18541292.jpg
アッくん、小さいし足も短いのになんで走るの早いのと思ってしまいます・・・・
↓このお写真、4本足全部が浮いてるんですよ~(笑)空中走り?!
*★*アーチくん空中走りするっ?!*★*_c0085385_18542590.jpg
喜ぶ姿を見るとまた来週もどこかの国立公園へ連れていってあげたくなっちゃいますっ!
*★*アーチくん空中走りするっ?!*★*_c0085385_18543927.jpg
アーチくん、我が家に来てからもう一年ちょっとが経ちました。
ちょうど寒くなった時から飼い初めて二度目の冬を迎えようとしてます。
*★*アーチくん空中走りするっ?!*★*_c0085385_1919884.jpg
↑こちら実家で撮ったフレンチラベンダーです。
お写真見ながら今から春が来るの楽しみにしてる私たち♪
*★*アーチくん空中走りするっ?!*★*_c0085385_20353143.gif
人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2010-06-28 21:36 | トイプードル


<< *★*焼き肉 名古屋 & 東 ... Top *★*中近東レストラン Sum... >>