人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*トイプーのアッ君!ジャカランダの木の下でお散歩*★*
ご無沙汰していた愛犬アッ君のお話です♪

日本での楽しいホリデーもアッという間に終わり、今となっては遠い昔の記憶のような感じです。
シドニーに戻ってきた翌日からお仕事にも行き、またいつも通りの生活に戻りましたっ!
*★*トイプーのアッ君!ジャカランダの木の下でお散歩*★*_c0085385_18553527.jpg
あちこちで『ジャカランダ』がキレイに咲き始めましたっ!
*★*トイプーのアッ君!ジャカランダの木の下でお散歩*★*_c0085385_2033844.jpg
花が散る前にとアッ君とお散歩しながらお写真撮ってみました♪
道路に散ったジャカランダで、花び絨毯ができそうです♪
*★*トイプーのアッ君!ジャカランダの木の下でお散歩*★*_c0085385_193331.jpg
青空に紫色の花と緑が映えて清々しく見えました。
*★*トイプーのアッ君!ジャカランダの木の下でお散歩*★*_c0085385_2002465.jpg
楽しいホリデー中、やっぱり気になったのがアッ君のこと。
久しぶりに会ったアッ君、大きくなった?!って思ったけどただ単に毛が伸びてただけのよう。
*★*トイプーのアッ君!ジャカランダの木の下でお散歩*★*_c0085385_19482235.jpg
アーチ君も8ヵ月になります♪
最近はボール遊びが大好きで、お庭でたっぷり遊んでいるのですが、
家の中にいてもボールをくわえてきて投げて遊んでとせがまれる毎日ですっ・・・・・
*★*トイプーのアッ君!ジャカランダの木の下でお散歩*★*_c0085385_19483839.jpg
トイレトレーニングと甘噛みもクリアし、ハイタッチとお手もできるようになりました。
お座りがまだ微妙な感じです・・・・・教える方も根気強くしなきゃいけないもんですね(汗)

人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-11-19 21:25 | トイプードル


<< *★*ナイトヌードルマーケット... Top *★*トトロシュークリーム 白... >>