人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*Sydney Winter Festival*★*
先日、Winter Festivalへ行って参りました。

シドニーには雪が降らないということでスノーウィーマウンテンから30トンもの雪を持ち込み、
アイススケートリンクを作り本格的?!な冬のシドニーを体験できるイベントでした。
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_2058613.jpg
もちろんFood&Wineのブースも設置されていて、
夜だったのでストーブもところどころに置かれてありました。
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_16341589.jpg
開催場所はハイドパークをお向かいに
St Mary's Cathedral(セントメアリー大聖堂)が目の前というロケーション。
過去の話となりますが、ここの大聖堂は
トム・クルーズと二コール・キッドマンが結婚式をあげたところでもあるんですよ。
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_16383325.jpg
私も友達もスケートリンクで滑る気はなかったけど
ちょっとだけならいいかもねっと話してたんですが、こちらはネット予約のみでしたっ!
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_14574051.jpg
みんな上手にス~イスイっと滑っておりました。
私、最後に行ったのがいつだか思い出せないぐらい・・・・
そして小学生の時、思いっきりすっ転んで大きなアザできたこと覚えています。
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_14575594.jpg
いろんな国の料理が出店されていましたが、
ここではいただいたのはオランダのミニパンケーキのみですっ♪
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_14581454.jpg
見た目、たこ焼き器?みたいでしたが
日本で言うベビーカステラのようで美味しかったですよ♪
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_14584147.jpg
お友達とシェアをしたんですがトッピングにはチョコソースを選びました。
他にはメイプルシロップやフレッシュのイチゴなどありました。
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_14582712.jpg
この後、軽く何か食べたいねってことになり
お友達も私もお寿司気分で食べに向かいましたっ♪

でもお店も予約してなかったので、ふらっと入れそうな回転寿司へと向かいました。

Sushi Bar 誠
119 Liverpool Street Sydney 2000
Phone (02) 9283-6767
*★*Sydney Winter Festival*★*_c0085385_1754414.jpg
数年ぶりに訪れたので、忘れてました混んでいることを・・・・
待つこと20~30分ぐらいで座ることができましたっ!

人気ブログランキングへ
☆ブログランキングへ☆

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-06-28 22:42 | シドニーイベント


<< *★*小籠包 Din Tai ... Top *★*トイプーのアーチ君!VE... >>