人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*
最近になって更に寒くなってきたシドニーですっ!今から春が待ち遠しいです♪

先日、お友達のAkikoちゃんがアーチ君を見にPiroro家に遊びに来てくれました♪
家のドアを開けたらアーチ君が飛び出て来てあまりの嬉しさに嬉ションでのお出迎えをしてしまいましたっ(汗) Akikoちゃんゴメンネ・・・・ 

ダウンタウンの『笑ってはいけない』シリーズのDVDを見て大笑いしながらアーチ君たっぷり遊んでもらえましたっ♪
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*_c0085385_20375672.jpg
あまりにもウロチョロしてて足噛まれたので、彼の洗たくカゴに入れたら
あれま~おとなしくじっとしてました(笑) くさかったのかな・・・・
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*_c0085385_2038882.jpg
おまけに嬉ションしてしまったアーチ君に素敵な贈り物もいただきましたっ!
↑こちらのかわいい『トイプードルのぬいぐるみ』♪
耳を押すと3種類の犬の鳴き声がするんですよ~
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*_c0085385_20381982.jpg
それからかわいい『かぶり物』までいただいちゃいました。
アーチ君にはまだちょっと大きくちょっとズレてしまうんですが、クマさんに変身♪

Akikoちゃん本当にいろいろどうもありがとうっ!
今度はAkikoちゃんの↓愛犬ペピノちゃんと一緒に遊ばせたいです♪
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*_c0085385_19525121.jpg
それから、こないだの連休にアーチ君を山へ連れて行き少しブッシュウォーキングしてきました。
まだ他の犬との接触を避けているので犬気の少ないところを選びました。
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*_c0085385_21171018.jpg
思ったより沢山歩いて走りまわっていたので、安心しました。
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*_c0085385_20383010.jpg
途中すれ違った方の後をついて行ってしまったり(笑)なんてこともありましたが、
楽しんでいるようで嬉しかったです♪
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*_c0085385_2122011.jpg
先週、体重を測ったら1,300gだったのが今週測ったら1,700gに増えておりましたっ(驚)
最近は玄米も食べてくれるので、横にも?!すくすく成長しております♪
*★*トイプードルのアーチ君!山へ行く*★*_c0085385_2123218.jpg
先日記事にのせたアーチ君の両親のお写真を見たお友達から
大きいトイプードルだよね?中型犬なの?っと聞かれました。

でも実物は小型犬で猫ちゃんと同じぐらいのサイズですよ~(笑)
アーチ君もパピーなので片手で持ち上げることができるぐらい小さいんですよっ♪

人気ブログランキングへ
☆ブログランキングへ☆

by Piroro by pinksky-piroro | 2009-06-11 22:22 | ハイキング☆犬散歩


<< *★*火鍋@山城火鍋王 シドニ... Top *★*Manly Food &... >>