人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ドッグシッター*★*
久しぶりのワンワンのお話♪

先日、同じストリートに住むお兄さんのお友達がフィジー旅行へ1週間行きました。
その間、飼われてる愛犬、レニー君を大切にお預かりいたしました♪
*★*ドッグシッター*★*_c0085385_15381239.gif
お兄さんが基本的にめんどうみてたんですが、お隣さんだしうちにいるのと同じっ!
私も2日お散歩に連れて行ったりボール投げしたりと一緒に遊びました♪
*★*ドッグシッター*★*_c0085385_155107.jpg
ご対面です。
レニー君、おっとりしてて、おとなしくていい子、いい子
*★*ドッグシッター*★*_c0085385_1552435.jpg
そのころベル子はおもちゃの骨をカジカジッ!カジカジッ!
*★*ドッグシッター*★*_c0085385_1553561.jpg
レニー君、足が長いせいか走る姿がかっこいいっ!
お馬さんのような走りをみせてくれました。
*★*ドッグシッター*★*_c0085385_1554694.jpg
お兄さんがレニー君をナデはじめたとたん、ベルちゃんの動きがとまりました(笑) 
その後、お兄さんのところに走りより、私をなでててといわんばかりに
2人の間を割りさいてたベルちゃん・・・・

1週間がアッという間にすぎその後も時々、遊びに来るようになったレニー君。
ベルちゃんのよき友達です

by Piroro by pinksky-piroro | 2008-11-25 20:57 | ボーダーコリー


<< *★*シドニー 寿司工房/Su... Top *★*High tea @ t... >>