カテゴリ:ラグドール( 3 )
by Piroro
*★*子猫ちゃんだったラグドール、成長してました*★*
ママの愛猫ラグドールのZeekくんのことemoticon-0170-ninja.gif

昼間はポカポカ陽当たりの良い場所で寝ていたZeekくん♪とっても気持ちよさそうにお昼寝してたので、そっ~としておいたら夕方になってやっとひょっこり出てきました!
こないだ会った時より更に大きく成長しており、何より変わったのがお顔!!模様がでてきました^^
c0085385_1743465.jpg
愛犬さん、Zeekくんが起きてきて、しばらく見つめ合っておりました。
その後、また追いかけっこ。
でも愛犬さん、たっぷりビーチ散歩をして来た後だったから
ちょっとお疲れモードでZeekくんに追われておりました^^;
c0085385_17441680.jpg
ちょっと大人になっただけに、前のときのように四方八方から飛んで来たり、
足元からよじ登って来ることもなく落ち着いておりましたemoticon-0141-whew.gif
抱っこしたらすっごい柔らかくて、相変わらず毛はフワフワで気持ち良かったです。
c0085385_17441379.jpg
お庭に咲いてたハイビスカス♪
青い空に赤いハイビスカスが映えてとてもキレイでしたっ!
c0085385_17443425.jpg
愛犬さんがハイビスカスのニオイを嗅いでいて、とても可愛かったので
パチリと思ったらあっという間に立ち去ってしまいました・・・・
やっぱり花より団子ですねemoticon-0134-bear.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-04-10 18:20 | ラグドール
*★*ラグドールとトイプードルの追いかけっこ*★*
ママの家に遊びにいったときのことemoticon-0169-dance.gif

また会えるのを楽しみにしていたラグドールの子猫ちゃん♪
まだまだ小さな子猫ちゃんですが、前回会ったときより一回り大きくなってました。体重1.2Kgって言ってたかな。
c0085385_18561511.jpg
気になる愛犬さんとの関係。
距離を保ちつつもお互い気になる存在。
c0085385_19375752.jpg
時々猫パンチの手が出ておりました^^
子猫ちゃん何気にワイルドになっており、
突然どこからか飛んできたり、足にしがみついてきたりとヤンチャな感じです。
c0085385_18555414.jpg
子猫ちゃんのゴハンの時間ですemoticon-0158-time.gif
c0085385_18555896.jpg
後ろに気配を感じたのか『何ですか?』と言わんばかりに振り返っておりました。
愛犬さんはというと猫ちゃんがゴハンを食べ終わった後の皿のニオイをプンプン嗅いでました^^;
c0085385_18553011.jpg
それからテーブルの上に置いてある食べ物が気になって仁王立ち。
c0085385_1935504.jpg
子猫ちゃんが動くと愛犬さんも後を追い、
愛犬さんが動けば子猫ちゃんも追いかけてと
特にケンカするわけでもなく追いかけっこして遊んでました。
c0085385_1941542.jpg
最初は愛犬さんが追いかけていたんですが
最後には子猫ちゃんに追いかけられて逃げておりましたっemoticon-0134-bear.gif

今後の2匹の関係がとても気になります。
仲良く2匹で寝ている姿とか見てみたいな~


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-01-18 20:56 | ラグドール
*★*ラグドールの子猫ちゃんはスパイダーキャット?!*★*
ラグドールの子猫ちゃんを迎えに行ったときのことですemoticon-0170-ninja.gif

愛犬さんにカワイイ弟くんができましたっ!と言っても彼ママの猫なんです。彼の両親は愛猫家でずっと猫を飼っているんです。ママが飼ってた2匹の猫ちゃんが数年前と半年ほど前に虹の橋へと旅だち寂しい思いをしてたところにまた新しく迎え入れることにしたようですっ♪

数週間前に会いに行ったようなんですが、もうちょっと経ったら迎えに来てくださいとのことで私達の家からの方が近いので先週末行って参りました♪
c0085385_1902598.jpg
車中ではママが何て名前をつけたのかわからなかったので、ミュウミュウ鳴いていたので
この時は借りでミュウちゃんと呼んでました♪

車の後部席に敷いてる愛犬さんのマットを折りたたんで囲っています。
c0085385_1904423.jpg
ハ~イってかわいい肉球のお手手を上げて寝てます♪
ん~癒されます、この寝顔、可愛いな~♪
c0085385_19395820.jpg
と思ったのも束の間でこんなに寝ぼけた顔してるならママの家に着くまで寝てくれたら良かったに
もうず~っと私によじ登ってきたりあちこち行こうとしたりして目が離せませんでした・・・・
小さいながらにもお爪は立派で私の首と手は傷だらけに^^;
c0085385_190457.jpg
再びママの家に着く10分前にやっと寝てくれて、
愛犬さんがパピーの頃に使っていたバックの中に入れてスヤスヤ寝ておりましたemoticon-0141-whew.gif
c0085385_1911829.jpg
愛犬さんともお互い興味ある感じで気になってます♪

車の中で愛犬さんは助手席でハーネットでしっかりと止めて
私とミュウちゃんが後部席に座っていたんです。愛犬さん時々、寂しそうな顔をして
私のこと見てましたがミュウちゃんがいてもとっても良い子ちゃんでした^^
c0085385_191197.jpg
じっとしていれば置物のようにカワイイ子猫ちゃんなのに
これからヤンチャぶり発揮ですっ!!
c0085385_191385.jpg
みんなが庭に出ていたら、突然ドアをよじ登ってたんですっ!!
スパイダーマンならぬスパイダーキャット?!
c0085385_19465978.jpg
かと思えばテーブルの下に隠れたり狭いところに入ったりと落ち着く場所を探していたのかな?
また子猫のうちに早く会いたいな^^

私が日本にいた時にずっと飼ってた猫ちゃんと柄が同じで
思い出しつつ私も飼いたく気持ちでいっぱいになってしまいました。
これからどんな風の成長していくのかとても楽しみですemoticon-0134-bear.gif
愛犬さんとも仲良く遊んでくれると嬉しいですっ!


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-12-04 20:11 | ラグドール


Top