カテゴリ:シドニー☆インド( 2 )
by Piroro
*★*インドレストラン Urban Tadka, Terrey Hills Sydney*★*
ゴハンを食べにいったときのこと070.gif

この日はお友達と気になっていた、インドレストランへお伺いいたしました。
去年のお誕生日はたまたま重なったインド旅行でカレー三昧だったことを思い出していたら、インド料理が食べたくなっていたのでちょうど良かったです♪

我が家でインド料理といえば食べにいくよりデリバリー。ホント時々ながらも我が家の出前ベスト3は1位タイ料理、2位ピザ、3位インド料理な感じです。インドカレーもオウチで作ってみたいと思いつつ、スパイス沢山そろえないと作れないイメージがあって難しそうと思ったままになってます・・・・
c0085385_9361735.jpg
Urban Tadka

321 Mona Vale Road Terrey Hills, NSW 2084
Phone: (02) 9986 1040
c0085385_937164.jpg
Lemon & Lime Bitter
レモン&ライムビター
c0085385_9373628.jpg
Urban tadka mixed sampler
ミックスオントレー
c0085385_9375822.jpg
murgh tikka & Mahi machi patrani
チキンティッカと白身魚

本当はこのオントレーにはラムが入っていたんですが、
お友達も私もラムが苦手なのでお魚に変えていただきました♪
c0085385_9453224.jpg
samosa & pakora
ベジタブルサモサとパコラ
c0085385_938398.jpg
Chandni Chowk se aalo gobhi
スイートポテトやカリフラワーなどが入ったベジタブルカレー
c0085385_9385223.jpg
Solan Se Murg Mushroom
チキンやボタンマッシュルームが入ったカレー
c0085385_9382484.jpg
Fancy naan
ガーリックナン

美味しくてもう一つ追加でオーダーしちゃいました♪
c0085385_947862.jpg
カレーはどちらも中辛でいただきましたが、ベジカレーの方がよりピリ辛でした。
どれも美味しくてペロリでした(o^~^o) モグモグ

店内は落ち着いた雰囲気で大きな窓ガラスから明るい日差しが差し込んでいて
とても気持ちよくお食事することができました。
そしてインドの神様、ガネーシャ様もステキに飾られておりました035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-09-30 11:50 | シドニー☆インド
*★*インド料理 Jaipur Sweets*★*
お友達のMuccaさんとランチをしたときのこと♪

今回はインド*レストランへお伺いしました。
Jaipur Sweet
188 Elizabeth St Sydney NSW 2000
Phone (02) 9280 1111
c0085385_1805938.jpg
インドカレーで好きなのが甘いバターチキンと辛いビンダルー♪
でもこの日オーダーしたのは少しづついろんなカレーが食べられるターリーをオーダーしました。
c0085385_186299.jpg
Gujarati Thali
4種類のカレーとヨーグルト、サラダ、デザート、ライス、ロティーがついてます。
c0085385_17482513.jpg
4種類のカレーは豆カレー、ズッキーニカレー、チキンカレー、ラムカレー
c0085385_17481570.jpg
このお写真手前にある赤いペースト、これすごく辛かったっ!!!
そして見た目、栗のようなデザートが何なのかわからずまったく食べれませんでした(-ω-;)
c0085385_1811147.jpg
ゴハンと一緒に食べるのもいいですが、ロティーと食べるのもおいしいですねっ!
そして忘れちゃいけない、大好きなマンゴーラッシーも飲んで楽しくおしゃべりしてきました♪

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-10-19 20:33 | シドニー☆インド


Top