カテゴリ:シドニー☆焼肉( 26 )
by Piroro
*★*映画と焼肉ディナー柏 Yakiniku Kashiwa, Crows Nest*★*
先日、映画を見に行ったのですがちょっと驚いたことがありました。見る前は全く興味のない映画だったのですがホラー以外の映画は見るのでとりあえず着いて行きました。

Pacific Rim(パシフィック・リム)という映画で日本だと8月に公開されるようですよ~♪その映画の驚いたことなのですが、誰が出てるとか何の情報もなく見ていて芦田愛菜ちゃんが突然出てきて驚きましたっ!!愛菜ちゃんいつのまにかハリウッドデビューしてたのですね^^とってもかわいかったです♪愛菜ちゃんは菊池凜子さんの幼少期役に出ていたのですがどうりで映画の始まりもKaijyu:怪獣の文字からだしところどころに日本ネタがあって日本語を話したりしていたので納得です。見る前は興味なかったけど見て行くうちにどんどん映画の中の世界に引き込まれておりました^^

映画を観た後、オウチに帰ったら良い子にお留守番してた ミニ怪獣 愛犬さんがいつもながら大歓迎で出迎えてくれて、すっごい勢いで顔に飛び掛かってきて口元に小さなミミズ腫れができてしまいました^^;

それから、ゴハンを食べに行った時のことemoticon-0167-beer.gif
いつものことながら定期的にお伺いしてる大好きな焼肉屋さんです。
c0085385_19464061.jpg
Yakiniku Kashiwa
焼肉柏

7A Falcon Street Crows Nest NSW 2065
Phone: 02-9906-7393
c0085385_1947161.jpg
アサヒビールとカルピス
c0085385_20313380.jpg
あげだし豆腐
c0085385_20261578.jpg
タン塩
c0085385_19471295.jpg
いつ食べても裏切らないお味のタン塩!
とっても美味しいです~^^
c0085385_19472216.jpg
ホルモン、ミノ、ハツ
c0085385_2026503.jpg
豆腐とわかめのサラダ
c0085385_20265883.jpg
どんぶりクッパ
c0085385_2027796.jpg
レバー
c0085385_20271588.jpg
鶏のから揚げ
c0085385_20274121.jpg
和牛上カルビ
c0085385_20314017.jpg
ツナサラダ

ここ最近お伺いするときお天気が悪いことが多く
帰りにどしゃぶりの雨が降っていたり、ものすごく風が強く寒い日だったりしてましたが
美味しいモノを食べた後だったからか、
お腹も心もほっこり満たされ温まっていたせいかあまり気になりませんでしたemoticon-0134-bear.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-07-17 21:59 | シドニー☆焼肉
*★*焼肉ランチとディナー Yakiniku Kashiwa, Crows Nest*★*
ゴハンを食べに行った時のことemoticon-0167-beer.gif

大好きな焼肉柏さんへ行ってきました。ここ最近、柏さんに行くとなぜか予定が続いて週2回行くことになることがあります。私の周りには柏ファンが多いので焼肉行こう~って誘われると断れません^^;
c0085385_21173663.jpg
このタン塩がムショウに食べたくなるのですemoticon-0136-giggle.gif
c0085385_21161839.jpg
ビール&カルピス
c0085385_21162543.jpg
レバー
c0085385_21163322.jpg
タン塩
c0085385_21164885.jpg
ツナサラダ
c0085385_21171746.jpg
ユッケ
c0085385_21172538.jpg
キムチ
c0085385_21174575.jpg
和牛上カルビ
c0085385_21175982.jpg
豆腐とわかめサラダ
c0085385_2130108.jpg
ランチ 焼肉セット
好きな焼き物4種類とゴハンとお味噌汁、ミニサラダ付き

和牛上カルビ、タン塩、レバー、ミノ
和牛上カルビ、LAカルビ、豚トロ、野菜が一緒に盛られています。
c0085385_21164189.jpg
ランチ カツ丼
c0085385_21165793.jpg
ジェラート
ストロベリー、レモン、チョコチップ、カフェラテ

柏さんの後のお決まりコースだったイタリアンのお店で食べるジェラート!
目の前にあったお店が移転して、すぐ近くのウィルビーロードへお引っ越しされました。
先日、ウィルビーに引っ越ししたと思った私達はあきらめて別のカフェに行ってしまいましたが
今度はまたジェラート食べにお伺いしたいと思いますemoticon-0134-bear.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-04-24 22:29 | シドニー☆焼肉
*★*Wagyu焼肉 柏/Kashiwa!! Crows Nest, Sydney*★*
ゴハンを食べにいったときのことemoticon-0167-beer.gif

大好きな焼肉、柏さんに昨年末と1月にランチとディナーへお伺いしました♪
本当にいつ行っても美味しくて煙りモクモクで賑わっておりました。
c0085385_16521096.jpg
Yakiniku Kashiwa

7A Falcon Street Crows Nest NSW 2065
Phone: 02-9906-7393
c0085385_16351033.jpg
ポークスキンチップス
Fried Pork skins
c0085385_16352681.jpg
レバー
Beef Liver
c0085385_16354325.jpg
モツ煮込み
c0085385_16352785.jpg
特盛ゴハン
Sp Size Rice

何かと比較して撮れば分かりやすかったと思いますが
こんもり山盛りゴハンです^^
c0085385_16354350.jpg
キムチ
Chinese Cabbage Kimchi
c0085385_163647.jpg
ツナサラダ
Tsuna Salad
c0085385_16381724.jpg
タン塩
OX Tongue
c0085385_1636571.jpg
和牛上カルビ
Special Wagyu Beef Rib
c0085385_1636246.jpg
ホルモン3種盛(レバー、牛ミノ、ホルモン)
Special Combination

単品でレバーをオーダーしたんですが、売れ切りだったのか
ホルモン3種盛なら用意できるとのことで盛り合わせでいただきました♪
c0085385_18363942.jpg
ラテとラムレーズンジェラート

お腹いっぱい焼肉をいただいた後は恒例のお向かいのイタリアンレストランBravo
この日は大好きなラムレーズンのジェラートだったんですが、
運ばれてきた時点で溶け気味でちょっと残念でしたがお味は美味しかったですemoticon-0134-bear.gif
c0085385_19205517.gif
今日は旧正月で週末はあちこちでイベントが行われていたり
中国系のお店では赤い提灯や飾りモノを沢山見かけました^^

Happy Lunar New Year 2013!!


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-02-10 18:49 | シドニー☆焼肉
*★*やっぱりタン塩 Yakiniku Kashiwa@Crows Nest, Sydney*★*
ゴハンを食べに行った時のことemoticon-0167-beer.gif

最近は別の焼肉屋さんへ行っていたりしてましたが、やっぱり焼肉の柏さんが好きです♪
ここのタン塩が大好物で定期的にお伺いしてましたが、9月は行けなかったのでちょっとご無沙汰しちゃいました。
c0085385_18523881.jpg
Yakiniku Kashiwa

7A Falcon St Crows Nest NSW 2065
Phone: (02) 9906 7393
c0085385_1853712.jpg
タン塩
ここのタンと塩ダレが美味しくて、シアワセ気分になれちゃいます。
c0085385_18531592.jpg
和牛上カルビ
この日も美しい和牛のマーブル模様で焼いたら脂がじゅわりでてきました。
c0085385_18532376.jpg
美味しくお肉が焼き上がる炭火で~す♪
c0085385_18533113.jpg
久しぶりに食べるタン塩、やっぱり美味しいです。
ココのタン塩が一番好きemoticon-0152-heart.gif
c0085385_18534361.jpg
豆腐とわかめのサラダ
c0085385_18535329.jpg
カツカレー

いつもなら白いゴハンもいただいてもうちょっと食べれるんですが、
この日は胃の調子があまり良くなくて^^;私はタン塩とサラダをいただきました(o^~^o) モグモグ
c0085385_18542334.jpg
お決まりコースの柏さんのお向かいさんにあるイタリアンジェラート屋さん
c0085385_18544117.jpg
ストロベリーヨーグルト
この日もどのジェラートにするか迷いに迷ってしまいましたが
ストロベリーヨーグルトはさっぱりとしてて、選んで正解でしたemoticon-0134-bear.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-10-24 20:12 | シドニー☆焼肉
*★*焼肉 にく蔵 Nikuzo Japanese BBQ, Bondi Junction*★*
ゴハンを食べに行ったときのことemoticon-0167-beer.gif

この日は女子会焼肉をしてきました。先日、お誕生日だったのでそれも兼ねてお祝いしていただいちゃいました♪今回初めてお伺いしたのはイースタンサバーブにあるボンダイジャンクションに数か月前にオープンしたばかりの焼肉のお店です。
c0085385_1435240.jpg
emoticon-0152-heart.gifNikuzo Japanese BBQ

Shop 3 & 11, 1 Newland St., Bondi Junction
Phone: (02) 9369 3328
c0085385_14351218.jpg
骨つきマンモス肉の絵がついたかわいらしいメニューです♪
アラカルトメニューと食べ放題メニューがあります。
c0085385_14352011.jpg
枝豆
c0085385_14353797.jpg
塩キャベツ
c0085385_14354750.jpg
牛タン塩
c0085385_14355441.jpg
上ハラミ、上カルビ、上ロース、レバー
c0085385_14403598.jpg
ユッケ
c0085385_14362574.jpg
サーモンのお刺身
c0085385_14363456.jpg
生カキ
c0085385_14364987.jpg
クッパ
c0085385_143658100.jpg
ソフトシェルクラブ
c0085385_14371572.jpg
抹茶と黒蜜アイス
c0085385_14373836.jpg
タイ焼き

この他にも、再度全く同じお肉追加して、明太サラダ、キムチ、
お野菜の盛り合わせなどオーダーしました。
白いゴハンとお肉と美味しくいただきました(o^~^o) モグモグ

店内はシンプルでかわいらしく、木のテーブルも温かみがあって
一テーブルの間隔も広々としててゆったりできました~emoticon-0134-bear.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-09-25 15:29 | シドニー☆焼肉
*★*焼肉 れんが家 Rengaya, North Sydney*★*
バースデーランチしたときのことemoticon-0166-cake.gif

先日、お誕生日を迎えまして、またひとつ歳を重ねました。
お伺いしたいレストランの予約が10月になってしまい、それまでガマンして待つつもりでしたが、
焼肉も食べたくなりプチ祝いでお伺いしました♪
c0085385_17453455.jpg
れんが家

73 Miller St. North Sydney NSW 2060 Australia
Phone: (02) 9929 6169
c0085385_1745519.jpg
ビール、Very Berry Cooler
c0085385_1746579.jpg
3 Choices Yakiniku BBQ Lunch 
牛カルビ、中落ちカルビ、ハラミ
c0085385_17461528.jpg
ゴハン、お味噌汁、サラダ付
c0085385_17462865.jpg
Business Lunch Box
お好み弁当;和風ハンバーグ ゴハン、お味噌汁
春巻き、お刺身サーモン、おうどん、たたきビーフが入ってます。
c0085385_17463964.jpg
たたきビーフ
ガーリックチップが効いてて美味しかったです。
c0085385_1747161.jpg
ホルモンミックス
牛上ミノ、牛上ホルモン、牛レバー

それからお肉の追加。
ここ最近食べていなくホルモン食べたい病になっていたので迷わずオーダー♪
c0085385_190552.jpg
お腹満腹いただき(o^~^o) モグモグ
そのあとは日頃の疲れ取りにとマッサージに行ったのですが、
背中を押される度に食べたものが出そうになるほどでした・・・・(汗)
リフレクソロジーもしていただき、お腹は重いままでしたが
何だか心も体もリフレッシュできて良かったですemoticon-0134-bear.gif
マッサージに行くときは食べ過ぎ要注意ですね。


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-09-10 19:04 | シドニー☆焼肉
*★*Sakae Yakiniku House, Eastwood Sydney*★*
ランチしたときのことemoticon-0167-beer.gif

お友達ご夫婦と一緒に4人でランチしました♪本当は大好きな焼肉柏さんに行きたかったんですが、Eppingに住むお友達のオウチにいたことと2時ぐらいだったので近場のEastwoodでランチすることにしましたっ!
c0085385_2120252.jpg
Sakae Yakiniku House

1/6 Hillview Road, Eastwood NSW 2122
Phone: (02) 9874 2277
c0085385_21201684.jpg
ビールとカルピス
c0085385_21202671.jpg
お通し
サラダとさつま揚げときんぴらの煮物。
この他にお豆腐とキムチも出てきました~
c0085385_21203648.jpg
ランチセットメニュー(前菜、メイン、デザートとお茶)
前菜, 刺身サラダ
c0085385_21204616.jpg
メイン, 石焼ビビンバ
c0085385_21205663.jpg
ランチセットメニュー(前菜、メイン、デザートとお茶)
前菜, ツナとアーモンドのサラダ
c0085385_2121115.jpg
メイン, うどん
c0085385_21212373.jpg
ランチセットメニュー(前菜、焼肉、メイン、デザートとお茶)
前菜, シーフードチヂミ
c0085385_21213341.jpg
焼肉, 骨付きカルビ
c0085385_21214435.jpg
メイン, ふりかけどんぶり
ウナギ、鮭フレーク、ふりかけ、漬物が乗ってます。
c0085385_21215681.jpg
デザート, 抹茶ソフトとバニラアイスクリーム
c0085385_21225332.jpg
ランチスペシャルBox お弁当+麺類
天ぷら弁当
天ぷらの他にはお刺身、ウインナー、サラダ、おにぎり、漬物などが入ってます。
c0085385_2123729.jpg
冷麺
麺モノはおうどん、おそば、冷麺から選べます♪
c0085385_2123181.jpg
せっかくなので焼肉も追加でオーダーしました♪
c0085385_21232922.jpg
ネギタン塩
c0085385_21234194.jpg
中落ちカルビ
c0085385_21235397.jpg
LAカルビ
c0085385_2124462.jpg
初めてお伺いするレストランでした。
中はとっても広くてキレイで焼肉を焼いても全然煙が出ないシステムでした。
でも焼肉はやっぱり柏の方が美味しいです~emoticon-0134-bear.gif

ランチセットは前菜とメインといろいろある中から選べたので
みんなでシェアしていただくことができました~(o^~^o) モグモグ


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-08-14 21:42 | シドニー☆焼肉
*★*焼肉ランチ Yakiniku Kashiwa Crows Nest, Sydney*★*
ランチしたときのことemoticon-0167-beer.gif

つい先日も記事にしたばかりの焼肉話ですが、その時食べに行った日から1週間後にまたすぐお伺いしてしまいました(笑)
いつお伺いしても和牛上カルビとタン塩と食べる決まっているので、通常メニューからオーダーするんですが、この日は久しぶりにランチスペシャルをオーダーしてみましたっemoticon-0170-ninja.gif
c0085385_1524946.jpg
Yakiniku Kashiwa

7A Falcon St Crows Nest, 2065
Phone: (02) 9906 7393
c0085385_21101592.jpg
冷やっこ

昔、彼は私に『豆腐を食べる意味がわからない』と言ったことがあるのに
めずらしくオーダーしててビックリしました(驚)
最近、お気に入りにとなった揚げ出し豆腐効果かなっ!
c0085385_14301699.jpg
っと思ったら豆腐まで焼き始めてしまいました・・・・
やっぱり冷たいお豆腐より温かい方が食べやすいようです。
c0085385_2125443.jpg
美味しい焼肉にビールとカルピスで乾杯~♪
c0085385_21102457.jpg
焼肉セット
4種のお肉とゴハン、お味噌汁、サラダが付いてます。
c0085385_21115792.jpg
お野菜、タン塩、和牛上カルビ、骨付きカルビ、
c0085385_21114630.jpg
タン塩、和牛上カルビ、レバー、ホルモン
c0085385_21105465.jpg
もう一人前、和牛上カルビを食べたいと言い始めたので、
それなら私はやっぱりタン塩が食べたいと追加オーダー決定♪
c0085385_21112670.jpg
和牛上カルビとタン塩
c0085385_21103428.jpg
あ~お腹いっぱい美味しくいただきました(o^~^o) モグモグ

そうそう愛犬さん、この日のランチ時はトリミングでいなかったんです。
ちょっとゆっくりし過ぎててしまって帰りは急いでキレイになった愛犬さんをピックアップ♪
大きなケージの中でスフィンクスのように座って待っておりました・・・・・emoticon-0134-bear.gif

シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-07-14 22:58 | シドニー☆焼肉
*★*霜降り和牛を本格炭火で堪能!焼肉 柏 Crows Nest*★*
ゴハンを食べに行ったときのこと

この日もお友達との楽しい美味しい焼肉会♪
実は訪れる1週間前、定休日にもお伺いしてしまい(汗)、焼肉食べたい度は更にUPしてました。
c0085385_22154491.jpg
Yakiniku Kshiwa
焼肉 柏

7A Falcon Street Crows Nest NSW 2065
Phone: 02-9906-7393
c0085385_22155246.jpg
3色ナムル
c0085385_22203282.jpg
チャンジャ

チャンジャも大好物ですemoticon-0152-heart.gif
コレもゴハンがススム一品で焼肉には欠かせないですね~♪
c0085385_22161825.jpg
タン塩

私はこのタン塩が食べたくて通ってしまうんです♪
c0085385_22163077.jpg
炭火鉢はいつ見てもテンションあがります♪
美味しくタンが食べられてシアワセですemoticon-0170-ninja.gif
c0085385_2216382.jpg
和牛カルビ

いつもながらのお美しいマーブル模様のカルビ♪
c0085385_22164834.jpg
ゴハンが少し余りそうだったので、和牛カルビを追加オーダーして、
この日もモリモリ1杯半のゴハンを美味しくいただきましたemoticon-0134-bear.gif


シドニー人気ブログランキングへ

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-07-02 18:44 | シドニー☆焼肉
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*
ゴハンを食べに行ったときのことemoticon-0167-beer.gif

いつもの大好きな焼肉屋さんで女子会してきました。週末でしたのでこの日も沢山の人でにぎわっておりました。予約してお伺いしましたが週末は滞在時間が90分と決まっております。

でも私たち、90分ぐらいいたのかなっ?と思い時計を見たら1時間ぐらいでたっぷりお肉を食べてお店を出ておりました~emoticon-0169-dance.gif
それからやっぱり狭いシドニー、知り合いの方がお隣に座っておりました。途中まで(お肉に夢中になりすぎ?!)気づかなくてオニク~♪オニク~♪はしゃいでてお恥ずかしい限りでしたっ・・・・
c0085385_21412561.jpg
Yakiniku Kshiwa/焼肉 柏

7A Falcon Street Crows Nest NSW 2065
Phone: 02-9906-7393 
c0085385_22293216.jpg
たん塩/OX Tongue
こちらのタン塩が食べたくてこのお店を訪れてると言ってもよいほど大好きemoticon-0152-heart.gif
塩ダレがたまらなく美味しいです♪
c0085385_22295010.jpg
和牛カルビ/Special Wagyu Beef Rib
タン塩に続いて和牛カルビも柔らかくて本当に美味しいんです♪
c0085385_22295727.jpg
この日も美しい霜降りで輝いておりますっ!
c0085385_22301355.jpg
ハラミ/Wagyu Beef Skirt
この日、初めていただいたハラミ。やっぱりこちらのお店はカルビが最高♪
c0085385_22301962.jpg
白菜のキムチ/Kimchi
c0085385_22303721.jpg
豆腐とワカメのサラダ/Tofu Seaweed Salad
c0085385_22304339.jpg
3色ナムル/Namul
c0085385_22305935.jpg
大好きなとタン塩と和牛カルビは再度追加オーダーしちゃいましたっ♪
c0085385_2231457.jpg
焼肉といえば、白いゴハンがススみます♪
お友達はゴハンを3杯食べていたので(笑)、
私もちょっとお裾分けしてもらったりして1.5杯ペロリといただきました♪

ここは焼肉の煙がすごいついてしまうので、お店を出た後、焼肉臭プンプン!
ピンでもすごいのでみんなでいると余計ですが、楽しい美味しいニオイですemoticon-0134-bear.gif

シドニー人気ブログランキングへ

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-05-29 22:50 | シドニー☆焼肉


Top