人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ジャージャー麺 紫禁城/The Forbidden Palace*★*
まずはミュージカルを観に行ったときのこと♪

お友達のお友達さんが今回観にいった『プリシア』Priscilla Queen of the Desert, The Musicalのオーケストラに参加してるとのことでご招待していただきき、公開日より一足先に観てきました。日本語でのストーリー→コチラ

すでに2006年にも公演されているので観てる方たくさんいらっしゃるかと思いますが、ホントに楽しくて何といってもばっちりメイクと衣装がすごいカラフル、中にはカップケーキ型やペイントのハケ形の衣装などあってとてもキュート♪観終わった後は頭からI Will Surviveの曲が離れなかった・・・ 
*★*ジャージャー麺 紫禁城/The Forbidden Palace*★*_c0085385_1221063.gif
そして本題のあきこりんとランチを食べに行った時のお話♪
中国人のお友達から前々からジャージャー麺がおいしいと聞いていたお店にお伺いしました。
Korean Chinese Restaurantの

紫禁城/The Forbidden Palace

Shop 5 445 victoria ave Chatswood NSW
Phone: 02 9884 9093

韓国のチャジャンミョン/炸醤麺
*★*ジャージャー麺 紫禁城/The Forbidden Palace*★*_c0085385_9413036.jpg
日本のものに比べたら黒いですよねっ!
*★*ジャージャー麺 紫禁城/The Forbidden Palace*★*_c0085385_9475626.jpg
よ~くまぜてからいただきました。お味がもったりとしてるのでお酢をかけていただいたんですが、私たち2人で1ビン使いきってしまうんではないかっ!ってぐらいお酢をかけました(笑)
もっとしゃきしゃきした野菜がのってたらいいかも・・・・でもおいしかったですよ~
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-10-15 22:00 | シドニー☆韓国


<< *★*チョコカフェ Sun C... Top *★*レッドビーシュリンプ*★* >>