人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*銀座 yellow.g*★*
お友達のFooeyさんとディナーへ行ったときのこと。
その時あたりはちょうどぐずついたお天気が続いており、この日も雨が降ったりやんだりで、
お店につくとものすごい雨が降ってるのが窓から見えました・・・・

今回Fooeyさんと一緒にお伺いしたお店

銀座 Ding+Bar yellow.g

東京都中央区銀座8-9-4 銀座たあぶる館7F
TEL 03-5537-6401


yellow.g シェフサラダ シーザードレッシング 
*★*銀座 yellow.g*★*_c0085385_17134855.jpg
特上カルビの厚切り網焼き オリジナルカプサイシンソース
*★*銀座 yellow.g*★*_c0085385_17135823.jpg
ズワイ蟹とジャコ飯の蛇紋石焼き ユッケビビンパ
*★*銀座 yellow.g*★*_c0085385_1714840.jpg
生ハムとサーモンの手延べサラダピッツァ
*★*銀座 yellow.g*★*_c0085385_17141877.jpg
どれもとてもおいしかったですが、特にカルビの厚切り網焼きはお肉がとっても柔らかくて
おいしかったですよっ♪お酒の種類も豊富でカクテル等はなんでも作っていただける感じでした。

シックな店内は暗く周りに何があるのかわからない程でした(汗)こじんまりとした個別のお部屋の雰囲気的はカップル向きっ!Fooeyさんとラブラブガールズトークを楽しんできました~♪

イエロー ジー (yellow.g)
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-09-20 09:49 | *2008年8月 東京


<< *★*ル・ブルターニュ 表参道... Top *★*韓国料理*★* >>