人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*韓国料理*★*
お友達の玲子ちゃんと韓国料理を食べに行ってきました。
本当はホルモン焼きを食べに行く予定だったのですが、そのお店は定休日・・・・
調べてから行くべきだったと反省。私は大のホルモン好きで、この日はずっとホルモンのことで頭がいっぱで他に何を食べていいか考えられない程でした(涙)

そんなとき玲子ちゃんがサムギョプサルを食べに行こうとの提案でお伺いしてきました。
店主さんは韓国の方で、日本語がお上手。以前は韓国料理教室の先生をしてたそうです。

韓国から持ってきたというグリルは斜めになってるので余分な油がしっかり落ちてました。
サムギョプ キムチ&野菜
*★*韓国料理*★*_c0085385_20384362.jpg
最初はサンチュにネギをくるんでいただき、次は塩ダレをつけていただきました。
*★*韓国料理*★*_c0085385_20385717.jpg
ケジャン 
辛さとワタリガニの甘みのハーモニーが美味でした。
*★*韓国料理*★*_c0085385_2039797.jpg
ビビン麺
歯ごたえのある麺でこちらもおいしくいただきました♪
*★*韓国料理*★*_c0085385_20393143.jpg
サムギョプサルはシドニーのイーストウッドにある味楽で食べた方がおいしいかったかなっ!

そして玲子ちゃんとはその後、日を改めてホルモンを食べに行って参りました♪
やっぱりホルモン焼きは最高だぁ~\(☆゚∀゚)/
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-09-18 21:47 | *2008年8月 東京


<< *★*銀座 yellow.g*★* Top *★*うりずん 東京*★* >>