*★*The Bathers' Pavilion@バルモラルビーチ*★* sanpo
お天気もよくポカポカ暖かかった週末。ここ最近の記事で豆腐チゲにおでんと日本にいる方からしたら暑苦しい記事だったので今日は涼しいお写真と話題を!!というこで海ですっ♪

ノースにあるバルモラルビーチへ行ってきましたっ!冬だけど冬とは思えなかったこの日。
まずはランチ♪ ビーチ沿いにそびえたつ白い美しい外観の建物。ここから入って左側はレストラン。
右側がカフェになっていて私たちはカフェへ♪ ラッキーなことに海が見える窓際席に座れましたっ!
c0085385_15435152.jpg
The Bathers' Pavilion /ベイザーズ パビリオン

4 The Esplanade Balmoral Beach
Phone (02) 9969 5050
c0085385_15325576.jpg
Caesar salad with garlic dressing
c0085385_15331499.jpg
Quatro formaggi pizza with asiago, grana & gorgonzola and stracchino cheese
c0085385_164165.jpg
岩や芝生、砂浜の上で横になってる人たちをたくさん見かけました。中には海へ入ってる人も見かけましたが暖かかったせいか決して寒そうには見えませんでしたっ(笑)
c0085385_165082.jpg
そしてワンちゃんのお散歩してる人たっくさん見かけました。もぉ~キョロキョロしちゃいましたよっ!
でもやっぱりパッと目をひいたのがボーダーコリーさん、かわいいっ!!
私もいつかここで愛犬さんの散歩したいな とてものんびりと過ごせた週末の午後でした♪
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-07-22 20:52 | シドニー☆カフェ


<< *★*シンガポール料理@Gin... Top *★*おでん@ロブスターケイブ*★* >>