*★*Primo Italiano(プリモ・イタリーアノ) 2008*★*
c0085385_17313550.jpg晴れた日の日曜日の午後、
MuccaさんとRieちゃんと

シドニー最初の『Little Italy』こと
Easy Sydneyで開かれたイタリアンフェスティバルに行ってきました。

Primo Italiano

Stanley Street とYurong Streetにマーケットが出店し、生バンド演奏などもあり、そしてイタリアならではの食材オリーブオイルやチーズ、パンなどが売っておりました。

昨年は3万人が訪れたとあって今年もすごい人が集まっておりましたっ!
c0085385_22039.jpg
まずはStanly Stに出店されていたマーケットをのぞくことにっ!途中、チーズの試食をしたりしてわまり、だんだん3人ともお腹が減ってきたのでゴハンを食べることに♪
c0085385_17322691.jpg
パン&ビスケット                    ズッキーニ

Yurong Street沿いにイタリアンフードが出店されていたので、はじからチェック!
4種類あるピザから選んだ  プロシュート $9
c0085385_17324652.jpg
ポルチーニのリゾット $5
c0085385_222497.jpg
このほかにもカラマリやスペアリブなんかもとってもおいしそうだったよ~♡→ܫ←♡
いろいろ食べたい気持ちを抑えて、デザートにはティラミスとドーナツをいただきました♪

今日学んだことは、気になるものがあったら『後でまた~』ではなくすぐ購入するということ。
本当はピザパンとかカスタードのはいったパンとか買いたかったんですが、戻ったときには時すでに遅し、売り切れ~(;☉д☉)キャアッー! それでもまだ早い時間だったと思うのに・・・・
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-05-25 22:05 | シドニーイベント


<< *★*APPLE STRUDE... Top *★*モンブランケーキ@Ton... >>