人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*Din Tai Fung/ディン タイ フォン@シドニー*★*
シドニーの気候がだんだん寒くなり始めたとともにブログもちょっと冬眠しちゃいました。
具合が悪くて休んでいたこともあったんですが、お気に入りだったダーリンさんのデジカメ君&iPodが盗まれるという事件もあったんですっ(涙) 凹んでましたよっ llllll(-ω-;)llllll
そうゆうときに限ってダーリンさんも私もお写真撮ったままでPCに落してないんですよね・・・・

気を取り戻して、前向きにとっ! 先日お仕事帰りに会社の子とディナーをしてきたときのお話♪
*★*Din Tai Fung/ディン タイ フォン@シドニー*★*_c0085385_21482551.jpg
小籠包』で有名なあの台湾のお店がついに
シドニーにも先週オープンいたしました。

Din Tai Fung Sydney (鼎泰豐)

Shop 11. 04 Level 1
World Square Shopping Centre
644 George St, Sydney

TEL (02) 9264 6010

このお店は私も台湾へ旅行へ行ったときに知り、それから何度か新宿の高島屋店にも行きました♪
今となってはかなりの支店数があることに驚きましたっ!!

小籠包 6個入り
ショウガと黒酢&醤油につけていただきます♪中からジュワ~っとでてくるスープがたまらない!
*★*Din Tai Fung/ディン タイ フォン@シドニー*★*_c0085385_13133349.jpg
エビワンタンスープ
*★*Din Tai Fung/ディン タイ フォン@シドニー*★*_c0085385_1314287.jpg
 チャーハン&フライドチキン
*★*Din Tai Fung/ディン タイ フォン@シドニー*★*_c0085385_13141786.jpg
シドニー支店も小籠包を作るところが見えるオープンキッチンがあり、その中にはたくさんの職人さんがおりましたっ!店内もとても広くあっというまに人、人、人で大賑わいでした♪

まだオープンしたてのせいか、デザートメニューもあるんですが、ほとんどが準備中ってなっておりました。また落ち着いたら食べに行きたいなぁ~♪
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-05-13 22:42 | シドニー☆中華


<< *★*モロッコ料理 Sahar... Top *★*回転寿司@Sushi R... >>