*★*ベトナム料理 Chu Bay ダーリングハースト*★*
まだまだ雨模様が続くシドニーの天気!いったいいつになったらきれいな青空が見れるのかな・・・

そんな雨にも負けずに、Tommyちゃんお勧め『ベトナム、ミートボール食べツアー』へ Akirinburngirlさん、Eikoちゃん、私の5人で参加してまいりました。

Chu Bay Vietnamese Restaurant
312 Bourke Street DARLINGHURST
Phone: (02) 9331 3386


Stuffed Chicken Wing/チキンの詰め物
c0085385_10153215.jpg
Prawn/エビ炒め
c0085385_1015544.jpg
pork meat ball/ポークミートボール
c0085385_10294051.jpg
お好きな野菜をライスペーパーに入れて巻いていただきます♪
c0085385_1030960.jpg
Crispy Vietnamese pancake/ベトナム風オムレツ
c0085385_1031058.jpg
Stir-fried veggies/野菜炒め
c0085385_10321550.jpg
Caramel Pudding & Deep fried Banana/プリンと揚げバナナ
c0085385_10312851.jpg
この他に前菜にはパイナップルスープ。そしてクリスピーチキン、レモングラスベジタブルなどオーダーしました。どれもおいしかったですが、久しぶりに食べたプリンが良かったかな♪

それから今回の目的だったポークミートボールもおいしかったです。これはおうちでも作れそうなので、今度試してみようと思います♪ 青リンゴのスライスも巻いていただいたんですが、甘さが加わっていい感じでした♪
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-04-21 21:24 | シドニー☆ベトナム


<< *★*回転寿司@Sushi R... Top *★*ロイヤルミルクティー*★* >>