人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*パフェ@Eastwood*★*
先日の夜、2度目となるEastwoodへ行ってきました。やっぱりここへきたらまずは韓国料理♪
お友達4人で焼肉&チゲ鍋を食しに韓国レストラン『味楽/MIRAC』へ行ってきました♪

以前、味楽へ行った時もオーダーしたサムギョプサルとタコ、牛肉、チャプチェと野菜が入ったお鍋をおいしくいただいてきましたぁ♪

その後はスイーツ別腹タイム♪イーストウッドの反対側の駅へ行き、人がたくさん集まっていたカフェへと入りました。ここのカフェは日本でいうファミレスのような雰囲気の感じかな。
*★*パフェ@Eastwood*★*_c0085385_19181584.jpg
たくさんの種類のパフェがある中、
4つの味をセレクト!

抹茶ア
黒ゴマ
クッキー&クリーム
マンゴーマジック

お写真にはないんですが、マンゴーアイスがおいしかったかなっ!
抹茶や黒ゴマは味が薄かった・・・・
*★*パフェ@Eastwood*★*_c0085385_1929537.jpg
パフェに飾りでついてるミントの葉ですが、アジア系の料理に使われるでかい葉っぱでした(笑)
でもアイスにささってるチョコのお菓子が何気においしかった♪

そして本当に食べたばっかりなんだけど、韓国料理がおいしくて、またすぐにでも食べたい気持ちでいっぱいです 韓国料理を久しく食べてないダーリンさんを道連れしようっとヽ(*゚∀゚)ノ
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-03-08 07:55 | シドニー☆カフェ


<< *★*マンゴーメロンパン*★* Top *★*フィッシュ&チップス@H... >>