人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*フィッシュ&チップス@Hawkesbury River*★*
お天気の良い週末はダーリンさんとのんびりと自然にあふれ過ごしました♪ 
オウチからさらに北へ行ったHawkesbury Riverへ訪れました。前に来たときはたくさんのペリカンがいたんですが、今回は1羽すら見かけませんでした・・・・時間が遅かったかな?!

BrooklynからHawesbury Riverのあたりはシーフードレストランが多数あります。でも1番最初に目がついて車を止めたところから近かったこのレストランで食べることに!

Anglers Restaurant
216 brooklyn Rd. Brooklyn NSW
Phone 02-9985-7860
*★*フィッシュ&チップス@Hawkesbury River*★*_c0085385_18504664.jpg
フィッシャマンズ
シーフードバスケット $16.5
*★*フィッシュ&チップス@Hawkesbury River*★*_c0085385_18381963.jpg
ゴハンを食べた後は、川沿いをずっと歩いて散歩してみました。釣りをしてる人をたくさんみかけましたが、はたして何が釣れるんだろう?!
*★*フィッシュ&チップス@Hawkesbury River*★*_c0085385_1839573.jpg
川で気持ちよさそうに泳ぐワンちゃん!実はランチを食べてるときにもお店の前で見かけ、今度はここで泳いでおりました(笑)こうゆうところへ来るときは愛犬さんも一緒にいたら最高だろうなぁ~

山あり川ありのこの場所は本当に静かな場所でゆっくり過ごすのには最適でした(*´∪`)
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-03-02 20:43 | シドニー☆ウエスタン


<< *★*パフェ@Eastwood*★* Top *★*日本食@寿限無・新ばし*★* >>