*★*Max Brennerのホットチョコレート*★*
日本からシドニーへ戻ってきてやっとの週末♪ 今日はダーリンさんのお友達のオウチへ行ってきました♪ まず最初に向かったのがSt Ivesに住むお友達の家。嬉しくもBBQをごちそうになりその後は近くを通りかかったココで久し振りにシドニースイーツを堪能しに行くことに♪

シドニーには6店舗ある
Max Brenner St Ives
Shop 1, Ground Floor 235 Mona Vale Road, St Ives NSW
Phone (02) 9988 0700
c0085385_14194641.jpg
ホットミルクチョコレート
疲れた体を癒してくれるチョコ五臓六腑に染み渡りました♪
c0085385_14201164.jpg
チョコバナナクレープwithアイスクリーム
シェアして食べたんですが、チョコ、チョコになちゃってよくばりすぎきました・・・・
c0085385_14213137.jpg
朝から雨が降っておりましたが、マックスブレナーを出た後はすっかり晴れで暑い!ヾ(*`∀´*)ノ

この後、マンリーのお隣Freshwater Beachに住むお友達のオウチへ向かいます。
ここフレッシュウォータービーチはこじんまりとした遠浅のビーチでサーファーにも人気なビーチです♪

c0085385_16115616.jpgお友達の家にたどり着いて、敷地にはいった瞬間、隙間から見えてきた海に大感動→

『えぇ~やだぁ、すごいよ、こんないいところに住んでるんだねぇ』 なぁ~んて話して中に入ったらもっとビックリ\(◎o◎)/

ベランダから見える景色が↓のお写真景色

さらなる大感動(゚□゚;)オォー(;゚□゚)オォー
もう言うことございませんでした。

私の耳が確かなら、1974年にお友達さんのパパが600万で買い、現在ここを購入するなら2憶5千はするだろうとのお話!!

友情価格で600万で私に売ってくださいと心からそう思いました(笑)
c0085385_1635864.jpg
私達が家をでたときはヒドイ雨だったので水着なんてもって行くはずもなく出かけちゃいました。

でもお友達さんがあんな海を見渡せるような家に住んでて、階段降りればすぐ海だって知っていたら私だって最初から水着を持ってでかけたのに・・・

帰りの車の中で、私達2人とも『すごい良いところだったねぇ・・・』と繰り返して言うばかり。そんな中ダーリンさんが『僕らの家の方は緑がたくさんあって涼しいからいいね』と一言(笑)
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-02-02 19:00 | 海☆犬散歩


<< *★*さくら亭 串揚げ定食*★* Top *★*猫のとらぞうちゃん*★* >>