人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ラクーア@後楽園*★*
今、東京には温泉施設のようなところが多く増えましたねぇ~♪一度は行ってみたいと思っていたので、お友達の玲子ちゃんと一緒に体を癒しに行って参りました♪

Spa LaQua

〒112-0003 東京都文京区春日1-1-1 ラクーア ビル6F(フロント)
Tel:03-3817-4173
*★*ラクーア@後楽園*★*_c0085385_9595416.jpg
癒しを極めた6つの空間からなりたつラクーア!たくさんの種類のスパやサウナがあってすっごい楽しめましたっ!居心地が良く気づけば7時間ぐらいはゴロゴロしてしまう程の満喫ぶりっ♪お風呂以外にもテレビやDVDを見たり、お食事処もあるので『長居してください』って言われてる感じ(笑)

後楽園遊園地の横にあるので、露天風呂に入ってるときには、ジェットコースターにのってる人の『キャーキャー』という声が聞こえてきましたっ。冬でもジェットコースター人気ですねっ!
*★*ラクーア@後楽園*★*_c0085385_10334969.jpg
※館内はお写真禁止なのでホームページからお借りしました。

お風呂を満喫したあとは、7階にあるヒーリングバーデ内の5つの低温サウナを体験!
遠赤外線やマイナスイオンを発生させ、血行促進、老廃物除去し美容や健康に働きかける様々な機能をもってるんだとかっ!これを聞いて入らないわけにはいかない♪

特に良かったのが橙幻宮(ゲルマニウム素材)のお部屋。じわじわと汗がでてきて、ほんと心地よいのでイビキをグーグーかいて寝てる人もいる程でしたっ(笑)
*★*ラクーア@後楽園*★*_c0085385_1001344.jpg
帰る頃にはすっかり暗くなっていて夜景モードになっていました。
*★*ラクーア@後楽園*★*_c0085385_1002331.jpg

by Piroro by pinksky-piroro | 2008-01-25 10:21 | *2008年1月 東京


<< *★*古家庵*★* Top *★*泡盛と家庭料理 ナビィと... >>